※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーこな
産婦人科・小児科

徳島県阿南市で小児科の予防接種を受けたい。古川小児科以外で、ヒブ、肺炎球菌、四種混合、ロタ、BCG、B型肝炎を受けられる場所を教えて欲しい。受付の対応が苦痛で、是松病院では全部受けられないようだ。どうしたらいいか悩んでいる。

徳島県阿南市の小児科で予防接種を受けたいのですが、
ヒブ 肺炎球菌 四種混合 ロタ BCG
B型肝炎 が受けられるところを教えてください。その他の予防接種は今の所急ぎではないです。
古川小児科内科以外でお願いします。
受付の方が、とてもキツくて💦電話対応でもキツくて。通うのが苦痛になったので。
古川先生はとても優しいです(^^)

是松病院を検討していたけれど、全部は受けられないようだったので。

どうしようかと思い質問させていただきました。
よろしくお願いします。

コメント

はち

岸医院は全部受けれますよ。

• はち

はち

ロタは2回接種の分です。
    1回目終わってますか?
    もしまだなら、もう接種できない月齢です。

• 9月8日
  • せーこな

せーこな

ありがとうございます!
    今年生まれた次男の予防接種についてなので。ロタは3回目で今月29日までに受けたら間に合うと言われてます。

岸医院参考にさせていただきます♫

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

数年前なので今はわかりませんが、今小2の長男の頃、是松のすぐ近くの井坂クリニックでそれらすべて受けられましたよ(*^^*)!
当時は、待ち時間もほぼなくて楽でした!

同じ6ヶ月で阿南医療センターに行っています!子供の髪を切っただけで気付いてくれますし、何気なく話したことまで覚えてくださいますし、なんせ受付の方優しいですよ!看護師?さんたちも優しいです!先生も嫌な感じは全くありません💕阿南医療センターにしてよかったなっておもいます!待ち時間も少なくていいですよ!

fu💗

阿南市住みですが宮本小児科に行っています!遠くもないですし受付の方、看護師さん、先生みんな優しいです.。◦♡‬
子ども2人ともかかりつけです!