※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
サプリ・健康

母乳の出が悪くてネットでみたのですが、ミルクアップブレンドでいうハ…

母乳の出が悪くてネットでみたのですが、ミルクアップブレンドでいうハーブティ飲まれてる方おられますか?または、母乳が出る方法あれば教えて下さい!

コメント

ママリ

わたしも一時期母乳が出にくい時がありました💦
とにかく水分をよくとり、白米をしっかり食べて、できれば湯船に浸かりながらおっぱいマッサージを続けてください!!
出るようになりました!!

• まー

まー

水分はお茶ですか?
    白米食べすぎるくらい食べてます☺

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

お茶でも水でもなんでもいいと思います😊!!
    わたしは麦茶ばっかり飲んでました!!

• 9月5日
  • まー

まー

麦茶美味しいですよね☺

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

結構おっぱいマッサージも効くし、首のつくところはできるだけ冷やさず(暑い時期ですが……)がいいですよ!!

• 9月5日
  • まー

まー

おっぱいマッサージどんなマッサージされてますか?

• 9月5日
  • ママリ

ママリ

両手で包んでおっぱいを絞るようにしたり、脇の下からおっぱいにかけてゆっくり外から内って感じで撫でるようにしてました!!

• 9月5日
  • まー

まー

ご丁寧にありがとうございます!

• 9月5日
ママリ

一度でなくなったことがあり、藁にもすがる思いでミルクアップブレンドを買ってみました。かなり即効性があり、今は出なくなるのが怖いので毎日飲んでます!飲んで2日目くらいにはかなり効果がありました!ですが、ほんとーーーにまずいです…🙄🙄笑

いろんな飲み方を試し、レモン汁を入れて飲むのに落ち着きました😢もし買ってみてまずくて飲めなかったら試してみてください!

• まー

まー

そうなんですね💦
    ありがとうございます☺️

• 9月8日