※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.MaMa♡
ファッション・コスメ

敏感肌の方、おすすめの化粧品、スキンケアなど日焼け止め何を使ってる…

敏感肌の方、
おすすめの化粧品、
スキンケアなど
日焼け止め
何を使ってるか教えて下さい(*^^*)

ちなみに私は
洗顔料と体は固形石鹸の白雪の詩
化粧水と乳液は無印良品の敏感肌用
クリームはヒルドイド
日焼け止めはビオレかニベアの子供と一緒に使えるやつです(*^^*)
化粧品はポール&ジョーなんですが
赤く痒くなります(*_*)

色々おすすめがあったら聞きたいです!

コメント

黄緑子

美容アドバイザーをしています。

ミノン、アルージェ、Avene、Dプロいいですよ!

• S.MaMa♡

S.MaMa♡

コメントありがとうございます★やはりそこのラインはいいんですねー!
    アドバイザーしてるなんてすごいです!大変参考になりました(*^^*)

• 7月9日
ゆっかー

色々と、本当に色々と試した結果、化粧水は皮膚科でもらえるビーソフテンに落ち着きました。

生まれつきアトピーで肌トラブルが多いのですが、無印良品の敏感肌用はつけた瞬間ヒリヒリして使えず、Dプロ、エトヴォス、ハウスオブローゼ、Avene、NOV、全部痛くて駄目でした。
特に皮膚の薄い目元は真っ赤になるので困り果てていたところ、皮膚科で相談してビーソフテンを処方されました。
全く痛みもなく、肌が敏感になる生理時期も問題ありません(^_^)

洗顔と体はitsukano、クリームはヒルドイドです。

• S.MaMa♡

S.MaMa♡

ありがとうございます★
    ヒルドイドいいですよね(o^-^o)ビーソフテンのローションも皮膚科で貰って使ったことあります!やっぱりいいんですね!もし日焼け止めも何使ってらっしゃるか教えてくれたら嬉しいです(*^^*)

• 7月10日