※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

双子妊娠中でつわりがあり、波があることが不安。過去に流産経験あり。体調が息子の時と異なるため心配。同じ経験の方いますか?

双子妊娠中です。息子の時はつわりが酷くて波があるなんてことはなかったです。常にキツくて寝たきりでした。
  ですが今回は4w〜くらいから気持ち悪さが始まり今は午前中からお昼が気持ち悪く今になると起き上がって掃除ができるくらいになります。 上の子と違って波がある為不安です💦 
  一度流産してるので今回は双子ということもありなるべく動かないようにはさせてもらってます。 こんな感じだったよーって方いらっしゃいますか😭

コメント

h ‎✿  ‎

私も双子妊娠中です🐰🍓

上の子は常に気持ち悪い~って感じでしたが
今の子は5週の後半に始まって
午前からお昼まではそんなに気持ち悪くなくて
夕方から夜になると気持ち悪くなってキツかったです😢
10w頃になると体調いい時とかあって波がありました🥺

• めめ

めめ

コメントありがとうございます!

本当ですね🥺2卵生ですか?

私とは逆ですね😢 つわり自体が嫌ですよね💦お先真っ暗です、、、

• 9月4日
  • h ‎✿  ‎

h ‎✿ ‎

2卵生です☺️❤️

本当につわり辛いし嫌ですよね😢
    お互い頑張りましょう😔❤️

• 9月5日
ママリ。

うちも今回双子です💦
悪阻というより
ずっとだるいしすでにお腹張る感じあったり上の子らとは違うなって感じます😭

全然元気な日と1日じゅうしんどいときの波もあります💦

私は途中で少しつわりもおさまりましたが常に気持ち悪さがありました。
家では上の子達もいるためバタバタしていたので仕事行く時など自分に余裕が出る時はかなり酷かったです…