※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノジノジ
子育て・グッズ

滋賀県彦根市のスタジオアリスとスタジオチャオで撮影された方、どちらがおすすめですか?滋賀県彦根市のスタジオチャオを利用したことがあり、2人目の撮影を迷っています。ネットでの情報だけでは違いが分からず…

滋賀県彦根市のスタジオアリス、もしくはスタジオチャオで撮影された方いらっしゃいますか?

チャオは利用したことがあるのですが、2人目をどちらにしようか迷っています。ネットで見てもイマイチ違いが分からず…

どちらがおすすめでしょうか?

コメント

ひまわり

私はアリスがオススメです!
チャオは割引券をもらって、初節句で行ったのですが、対応がイマイチでした💧
写真も選んだ写真じゃないのが、なぜか現像されてたり💦この表情を選んだことになぜ疑問を持たないの?くらいな写真なのに💧
アリスの方が全国展開して名も知れてるし、安心はできると思います!

• ノジノジ

ノジノジ

回答ありがとうございます😊

チャオそうなんですね😅
    私が行ったのはもう4年ほど前になりますが、データを買おうとすると高くて…

写真の仕上がりは良かったのですが、料金システムや衣装の質や数など、アリスと比べていかがでしょうか?

• 9月4日
ひまわり

アリスやマリオと比べるとやはり少なかったです💦
衣装はアリスが1番多い気がします!

• ノジノジ

ノジノジ

アリスの方が多いんですね😳
    アリスの方がキャンペーンとか色々あるみたいなので、今回アリスにしてみます✨

ありがとうございます😊

• 9月5日