※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

テレビ取材で鼻のできものが気になり、放送前の自分の見た目に不安を感じています。周囲の反応が気になり、コメントを待っています。

あーもう最悪すぎて泣けてきます。
誰か助けて下さい。
テレビの取材を受け今度放送されるのですが…
撮影後すぐにトイレに行きたくなりトイレに行き鏡を見ると
鼻の穴に何か違和感が…。
前日から少しあったできもの。
それが大きくなっていました。それがまさに鼻くそにしか見えない…!( ; ; )笑
前日まで痛みがあったですがそんな大きさはなくて気にしてなかったんですが、
すごく腫れたようになっていて本当鼻くそにしか見えない…!!
そしてカメラもその鼻の方の横から撮影していて誤魔化しようがない。
そしてそして…
急に撮影をお願いされたですが帽子を慌てて被ったためか
前髪がボサボサですごいぐちゃぐちゃで…
気持ち悪い見た目にしか見えない。

もう恥ずかしくて死にそうです
正直誰も私の事なんて見てないし
テレビもうつってもメインはこどもだったので一瞬かなと思うのですが確実に使用されるのですごい今から
どんな風にうつってるのか不安…
知り合い一人でも見てたら落ち込みます…。
こどもの友達が見てたら君のお母さん鼻くそーとか言われないかな…

旦那も一緒にいたので教えてよーーと思わすわやつあたり。

放送日怖くて寝れないーー(><)
誰か読んでくれてコメント下さること祈りながら待ちます、ポジティブ意見の方が嬉しいですが
みなさんだったらどう思うとかもちろん悪い方でも
どんなコメントも嬉しいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

心中お察しします🥹
でも本当すみません、怒らないで欲しいのですが読んでいて少し笑ってしまいました笑
私だったらもう開き直ってインスタのストーリーとかに自ら鼻くそに見える!最悪!みたいな風に自虐してあげてしまうかもです笑
もし誰かに何か言われても、あれヤバいよねw旦那もなぜか何も言ってくれんかったからあんなことにwみたいな感じで笑い話に持って行けばみんなを笑顔にできると思います😂
全然気にしなくていいと思います!大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんコメントありがとうございます!!!
    怒らないです怒らないです😂

いや本当そうしようかと思ったくらいです笑
    が勇気もなく😂
    自分で角度とか変えてすごい写メとりました…
    昨日より今日の方が腫れて膿?の色でより鼻くそです…笑

笑ってコメント下さり救われました。
    とてもしょうもない投稿にコメント下さり本当感謝です(*´꒳`*)

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、本当に悩まれてるし私がママリさんでも悩むと思うのに思わずちょっとクスッとしてしまいました😭😂💦
編集の方が上手く誤魔化してあまりママリさんを出さない感じにしてくれることを祈りましょう🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    クスッとして下さりありがとうございます😊
    編集の方もプロなので何度かテレビ出た事あるのですが
    うつさないでーの所は割とうつってなかったりなので…本当祈ります💇‍♀️
    人に相談されたら
    そんなことーとか鼻くそだとしてもみんな出るぞーってなるのに
    自分だとこんなに落ち込むなんて…笑

しょうもない投稿にコメントありがとうございました♡

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

それは私も自分だったら嫌だなぁ〜と思います😂放送日、番組名が分かるなら問い合わせて使わないようにしてもらうことも出来ると思いますよ!!編集作業が進んでいると思うので早めが良いと思います🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやですよねー😭
    全部書類いただいてるのでわかります。
    連絡しようか迷いましたが説明するのは恥ずかしくて…笑
    もー祈ることにしました。
    今はそのテレビわざわざ誰も写メとったり録画してみないだろうしと…と自分に言い聞かせてます笑

コメント&アドバイスありがとうございます

• 5月19日