※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

奥平産婦人科で里帰り分娩予定です。面会制限について質問です。実母も面会可能でしょうか?不安です。

狭山市の奥平産婦人科で里帰り分娩する予定です!
分娩経験のある方いますか??😄
コロナの時期で面会や立ち会いの制限があるかと思うのですが、旦那以外の実母も面会可能でしょうか?
ホームページに主人と子どものみと記載がありがとう不安になったので質問させていただきます😥

コメント

ぴ

1人目奥平で、2人目も奥平で出産予定です🙋

普段は面会自体は旦那以外でもできましたが、今はコロナで立ち会いも面会も旦那でも不可なようです😥今後どうなるかわかりませんが😭💦
立ち会い出産はコロナ前から、マタニティ教室?に出席した旦那のみと説明うけました!

• ちー

ちー

回答ありがとうございます!✨
    やっぱりそうなんですね😅
    予定日がまだ先なので少しでも
    落ち着くことを祈ります😥
    不安ですが。。お互い頑張りましょう😊♥️

• 9月1日
🧸🎈

3人とも奥平産婦人科で出産しました。3番目を4月中旬に出産しました!
立ち会い出産も面会も出来ませんでした💦夫もダメでした。

• ちー

ちー

出産お疲れさまでした!!
    おめでとうございます☺️
    やはり1人でのぞむことになりそうですね😖
    見習ってがんばりますっ✨

• 9月1日
さや

はじめまして😊

奥平さんで3年前ですが出産しました!
その時はマタニティ教室に旦那さんと一緒に参加すると立ち会い出産が可能でした。
実母も入院から一緒に来てくれて、分娩室に入るギリギリまで一緒に居てくれて心強かった事を覚えています。
面会も旦那以外にも義父や旦那のお爺ちゃん👴・自分の友達なども来てくれていました!

コロナの影響があるので今はどうなっているのかは、分かりません😭

• ちー

ちー

そうなんですね!うらやましいです~😥
    今後はコロナでどうかるかわかりませんが
    覚悟しておきます!😂
    ありがとうございました!

• 9月1日