※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
注意力散漫な30代
ココロ・悩み

妊娠中の情緒不安定で涙もろく、入院中で子供と離れて不安と陣痛恐怖を感じています。弱音を聞いてほしいです。

妊娠中はやたら涙腺弱くてひとり泣いてばかり‥

現在、入院中なので子供に会えない淋しさや出産に対する不安も出てきて余計、情緒不安定です(╥﹏╥)

第三子目だけど、やっぱ陣痛怖いよ〜
弱音吐かせて下さい。

コメント

ぺっちゃん

ここでいいならいくらでも弱音吐いてください〜
陣痛こわいですよね(´Д` )

• 注意力散漫な30代

注意力散漫な30代

ありがとうございます!

今日、急にお腹下してけっこうお腹いたかったんですよ。
    だから、リアルな陣痛の痛みを思い出しちゃいました( ˙⃘⍘˙⃘ )

あと、いきみたくてもまだいきんではいけない時間も苦痛です‥(笑)
    逃すのに必死ですよー
    力入れちゃだめなのに勝手にはいっちゃうし‥

今は、正期産までしっかりお腹にいてもなわれば( ー`дー´)キリッ

長々と失礼しました!

ぺっちゃさんも吐いて下さいね〜

• 7月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

妊娠中のお腹の痛みって焦りますよね…
    下してるのかよくわかんなくなったり…
    何回産んでもやっぱり不安とかはありますよね(´Д` )
    今は無理しないで心も身体もゆっくり休めてくださいね♡
    わたしはまだつわりがおわらずしんどいです〜笑
    上の子の時は全くなかったので未知の世界です∑(゚Д゚)

• 7月8日
  • 注意力散漫な30代

注意力散漫な30代

そうですね、入院中にしかなかなかゆっくりとした時間リラクスして過ごせるようにいろいろ模索したいと思います!

あ゛ー
    つわりキツイですよね!
    吐き悪阻ですか?
    悪阻に終わりは来るのか?って思うけどちゃんときますよね‥(笑)
    後期悪阻は除いて。。

妊娠中もいろいろと一人目二人目も違いますもんね〜
    私は、1番今回が悪阻きつかったです(´;ω;`)
    食道傷付けて、軽く血が混じってたり。。

無事、妊娠出産ができることがどんなにありがたいことか痛感する毎日です。

ぺっちゃさんのつわりが1日でも早く落ち着きますよーに♡

• 7月8日
  • ぺっちゃん

ぺっちゃん

生まれたらこそからばたばたですもね!!
    今のうちに自分のためにゆっくり時間使ってください(*^^*)

つわりきついです〜
    朝から昼くらいは元気でなんとか仕事も行けてるんですけど
    夕方くらいから吐いて吐いて…
    今週の月曜日は全くなくてついにおわった!!と思ったんですけどその日だけでした∑(゚Д゚)

本当無事に生まれることって奇跡ですよね(*^^*)
    出産報告楽しみにしてますね♡

• 7月8日
かおりママの

わかりますー(T-T)情緒不安定になりますよね。しっかり弱音吐き出してくださいね( ̄0 ̄;)

離れてるお子さん心配ですよね( ; ゜Д゜)動画や写メ送ってもらったりしてくださいね󾌰微笑ましい感じになりますよ✨

わたしは第3、4子が帝王切開になり、産後の後陣痛が痛くてたまらなくて第4子を産む1週間くらい前から旦那に「手術嫌だよーー」って泣きついてましたよ(笑)

でも、我が子に会うため、今回はどうやって痛みを乗りきろうか散々考えてたら、前回よりはマシな気がしました(笑)

出産楽しみですね🎵可愛い❤我が子に会うため頑張ってくださいね󾌰

ぶうちゃむ

分かります分かります(;_;)私も三人目妊娠中そうでした…。
36週の検診で赤ちゃんの心拍が一回だけ下がり急遽入院になりました。初めての事だし全く思ってもいなかった事だったんで頭真っ白になりました。
そこから入院しましたが1日目は何とか普通だったのですが2日目から眠れなくなったり陣痛が怖くて怖くて仕方なくなり、食欲わかなかったり毎日泣いてましたね…。3人目なのに情けなく思いましたが、やっぱり陣痛を知ってるからこそ怖いんですよね。私の場合、何日に促進剤打ってみて赤ちゃんの心拍を見て大丈夫そうならそのまま出産と言われていたので余計に怖かったです(ノД`)
まぁ結局、促進剤打って赤ちゃんも心拍下がってないから自然分娩で~って話していたら赤ちゃんの心拍が下がり始め緊急帝王切開になってしまいましたが(つд`)
赤ちゃんに会える喜びは大きいけど、その前に痛い陣痛を乗り越えなきゃいけないのが辛いんですよね(;_;)