※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家族・旦那

旦那に聞くべきか迷っています最近むかつくことが多すぎてずっと我慢し…

旦那に聞くべきか迷っています

最近むかつくことが多すぎてずっと我慢していた状況でのできごとです。

昨日仕事の話があると外食していました。0時越えても帰ってこず(生後6ヶ月の子がいます)、1時過ぎに帰ってきました。旦那さんの仕事関係の人が愛人がいるという話をよく聞き、なんとなく不安になり、携帯を見てしまいました...。もちろんいいことがないのは分かっています。
👩🏽‍🦰〇〇(店の名前)の〇〇(女の子の名前)です。よろしくお願いします。
👨🏼‍🦱おいで!
......2時間後
👨🏼‍🦱帰る?
みたいな感じです。
浮気ではなく、旦那さんはお仕事関係で飲んでて(男3人)、お店の女の子に声をかけて、LINE交換した流れだと思います。
通知をオフにしていました。
その他にもう1人通知を切っている女の子がおり、
👨🏼‍🦱今お店いる?なにしてる?一緒に飲もう!
👩🏽‍🦰今危ないよ
みたいな感じでした。
なにが危ないんだかよくわかりませんが、ローマ字?でおそらく日本語が話せる外人です。

浮気っぽくはないのですが、育児ほったらかして、嘘ついて、通知切ってるところがむかつきます。
みなさんなら旦那さんに聞きますか?
ラインの内容はスクショして自分に送りました。
トークを消そうと思ったら、間違えて私のLINE全部消えてしまったので、携帯を見たことはいずれバレます。

しかも偶然にも初めに書いた女の子は幼馴染みの彼女でした。

コメント

私なら携帯見た事バレてから誰なの?なんのために通知OFFにしたの?って聞きます!

かびごん

むかつくなら聞きますね🙄