※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロ
その他の疑問

今ワイモバイルをつかっていて2年たちます。機種としてはもう4年つかっ…

今ワイモバイルをつかっていて2年たちます。機種としてはもう4年つかっていて限界なのでシムフリーのSEを買って、UQにのりかえようとしてたのですが、ワイモバイルにSEがでて悩んでます。
状況としては自宅はソフトバンク光と、旦那がソフトバンクで機種代も残っている、私はワイモバイルで全て合わせると、月に1万8000円くらいかかってます。そこで、自宅をUQのポケットWi-Fiにして、旦那も私もUQにしようか悩んでます。自宅のWi-Fiは2年契約の更新時期ではないため解約料がかかります。旦那と私のスマホは更新月です。
おそらく見積もりでUQに変えらると、全て合わせて1万+機種代になるのかなーと思ってます。
そこで質問なのですが、UQのポケットWi-Fi使ってる方、通信速度はどうですか?

コメント