※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずなママ
妊娠・出産

32週で恥骨周辺から激しい胎動があり、心配です。同じ経験の方いますか?

いま32週なんですが、胎動が激しくて恥骨らで手らへんから胎動がするんです!もう産まれるんではないかってすごく心配で、同じ経験された方いますか⁉

コメント

まりぽんぽん

後期になるにつれ、私は胎動が激しく辛かった記憶がありますよ。
痛くて食事がとれなかったり、、それは臨月の時で母親からは、そんなわけないとか言われましたw
頭で押されたりするので恥骨あたりが、痛かったのかなぁ、、

ゆずなママ

コメントありがとうございます♪
あたしも胎動が激しくて、手がお股からでてくるんじゃないかって思うくらい不安で思わず質問してしまいました!

☆りえもん☆

同じ週数で、同じ経験を今現在しているりえもんです。

仕事中にいたっ!となったり、恥骨をゴリゴリされてる感じがしてたりしました…😰先程の夕飯の時も、食事中に動きがMAXになり…お腹があり得ない形に😵

私の場合は更に、息苦しくなり深呼吸を繰り返さないと息が出来ない感覚まで出てきますよ💧

子宮口が開かなければ出てこないってわかってても、出てきそうですよね😰