※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆび
家族・旦那

旦那 荒野行動 女とやっている。現在第三子妊娠中(9ヶ月)です。旦那が…

旦那 荒野行動 女とやっている。

現在第三子妊娠中(9ヶ月)です。

旦那が荒野行動をまた再開し始めました。
再開した頃は、何もなかったですが、
ここ最近女性とやるようになりました。
ボイスチャットも。ゲームの中で
カップル機能もありカップルになっています。
楽しそうにその女と話したり、
世間話をしたり、わたしはそれがとても不愉快
なんです。過去にも荒野行動の女性関係で問題があり。
やめてと言っても、やましいことはないし、
純粋にゲームを楽しんでるだけ。好意もないって
言っています。でも、信じられません。
(前科を引きずっています)
ゲームをしている場所に怪しくないように
居たり、盗み聞きをしたりしてしまいます。
旦那は全てストレスに感じています。
全てわかっています。自暴自棄な自分が
ほんとに嫌だし、こんなことをしてもってすら
思っています。でも嫌なんです。
旦那に話しても辞める気ないようで、
わたしはそのゲームをダウンロードし、
相手を見つけました。
その女にコメントしようかな?とすら考えています。
なにを、どうしたらいいのかわかりません。

旦那は家事も育児もやってくれています。
ゲームくらい大目にみなよと意見もあります。
心が狭いのも百も承知です。
自分がメンヘラすぎて。過去のことがあり、
旦那を信じることができず、女関係となると
ほんとにわたしは不安でしかありません。

こんな自分にもほんと疲れます。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

れいんぼーふれんず

息子の妊娠中にありました。
めちゃくちゃ嫌ですよね。
わかります。

私は相手の女に連絡しました。
して、もう関わるなと言いました。

  • あゆび

    あゆび

    全てが自暴自棄になります。
    悪循環なのもわかります。

    連絡してどうにかなりましたか?

    • 8月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    相手の女は消えてくれましたよ😊
    高校生でしかも、私の知ってる高校だったので。
    その後旦那にその事がバレて妊娠中にも関わらず取っ組み合いの喧嘩になりましたが🤗

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    そんなすんなり消えてくれたんですね。そこで、旦那さんが怒るのも
    なんか違いますよね。
    逆に怒るとなぜ?ってなります。

    • 8月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    高校生でしたし、私が妊娠中だということも言ったらすぐに消えてくれました。
    本当に違います。
    本当に腹が立ちました。
    でも、それ以来荒野行動での女関係は私が気づいていないだけかもしれませんがすっぱり無くなりました。

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    ちなみになんて相手には言われましたか?
    果たして、友達消去してくれたら
    いいのですが…。しかも、相手の女は、既婚者子持ち育休中らしいです。同じ状況なのも腹が立ちます。

    • 8月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    会おうとか約束してたし、旦那から可愛いと言われて調子に乗ってた気がするので
    なに調子乗ってんの?これ以上旦那と関係を続けるなら出るとこ出るけどどうする?と言いました。
    消去というか消してくれるのが1番ですよね😂

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    いやーそれは腹立ちますね。
    わたしの場合、私の2つ上(30手前)
    みたいなんです。
    なんて言おうか((

    • 8月25日
  • れいんぼーふれんず

    れいんぼーふれんず

    めっちゃ腹立ちます。
    夜な夜な電話したり、電話するためにわざわざ義母の車借りてたり腹立ち過ぎて頭おかしくなりそうでした。
    私の場合3つ下の高校生でした。
    今の気持ちをそのままぶつけて、どうして欲しいか言ったらいいんじゃないですかね?

    • 8月25日
。ぽん。

相手の女に連絡してもまずいい事ないですよ。。

  • あゆび

    あゆび

    そうなんですよね〜。誰も得しない。けど、我慢もできない……

    • 8月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    元カノとかゲーム仲間の女に連絡して関わるなとか文句言ったけど
    その女たちが旦那に
    奥さんから関わるなって言われたよって連絡が行って
    私が怒られるのが毎回だったので。。
    その女が消えたとしてもまた新しく女見つけて話すと思います。

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    その可能性もありますよね。
    結局、自分で辞めようと思わない
    限り続きますよね、

    • 8月25日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    あります。。
    ほんとに続きます。。
    最近は女と1対1でやることなくなったけど、複数でやる時は女混ざってる時あるし。。

    • 8月25日
𝓀𝓊𝓂𝒾

私もありました。
しかも酔っ払ってえちしよ♥とか好きとか送っててマジでキモすぎます。死んで欲しいとまで思いました
腹立ったので2時間ほど罵倒しながらぶん殴り続けました(笑)

  • あゆび

    あゆび

    それはほんと死ねって思いますね。
    わたしでも即キレます。
    女とは楽しそうに話してるのが
    本当にストレスです。

    • 8月25日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    殺そうかと思いました*(^o^)/*
    酔っ払ってんじゃねーよ。って感じです(笑)
    今は酒もゲームも辞めさせましたが、今も時々思い出してイライラしてます
    わかります、嫉妬深いので心底無理です

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    やめさせたのすごいです!!!
    わたしはいくら言っても、
    俺の自由だろとか言われます。
    ほんと、旦那には前科があるので
    信じれません。
    わたしも、嫉妬深いので重いとは
    思いますが、ほんとに無理なんです(笑)

    • 8月25日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    もう携帯ぶっ壊しましょう✊
    私はブチ切れてぶん投げて壊れました笑笑笑笑
    そのあと私の名義で作ってファミリー共有して、アプリは承認しないと入れれなくなってます😂
    尚更ですね、、、、
    私もすごいわかるのであゆびさんのことかんがえると一緒になってムカつきます😞😞

    • 8月25日
  • あゆび

    あゆび

    こんにちは。お久しぶりです。
    あれから、その女にひたすら友達申請、ゲームしている旦那に
    ひたすらぐちぐち言い続けていました。旦那もストレスにだんだんと
    なっていき、もうその女とやらなく
    なりました。しかし、わたしは
    その女に友達申請送り続けていたら、その女の囲いたち(仲間?)から
    旦那に死ねだの、キモいだの
    コメントがくるように
    なったそうです(笑)
    その女もいい歳して、周りを使ってコメントさせるとかキモいなと
    正直思うし、いいざまだなと。(笑)旦那に対しても。

    近況報告をしたくて
    コメントさせていただきました。

    • 9月16日
  • 𝓀𝓊𝓂𝒾

    𝓀𝓊𝓂𝒾

    お久しぶりです❕
    ご報告ありがとうございます❕
    その女なかなか頭やられてますね🤷
    旦那様はこれで懲りて欲しいですね💦
    たかがゲームでそんなマジになっちゃう女…なかなか可哀想な人です…(笑)
    二度と近づかないでほしいですね😠

    • 9月18日
  • あゆび

    あゆび

    ほんとですよね。だったら、
    友達許可してわたしに直接
    コメントで言ってくればいいものの……(笑)
    旦那もその女友達消去したみたいなのでよかったです。
    ゲーム自体やる時間かなり減りました!
    けど、逆にその女がいたから
    ゲームにこだわってたんだと思うと、なかなか旦那に対しても
    不信感ですけどね(笑)

    • 9月19日