※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日から旦那と寝室を別々にしました。理由は❶旦那のいびきがうるさい為…

今日から旦那と寝室を別々にしました。
理由は
❶旦那のいびきがうるさい為。
❷旦那は外仕事の為、クーラーをつけたままで寝ると朝起きた時しんどいからクーラーをつけたくないと言われた為。
❸娘が寝る前にグズるので旦那が寝にくそうと思った為。
❹娘が寝る時にYouTubeの胎内音を1時間くらいつけたまたにするのでうるさいかなと思った為。

以上の理由で別々にしましたが
少し寂しいけどなんか自分の部屋が出来た気分でワクワクしちゃってます😂

旦那さんと別々で寝てる方、いつ頃また一緒に寝るようになりましたか??

コメント

くろみちゃん

うちも子供が産まれてしばらくしてから別にしました!
子供が神経質ですぐ物音で起きるので一緒に寝てた時はいびきでろくに眠れない日々でした!
夜勤もあるので夜勤の時に寝ていた部屋にクーラーを付け、そこで寝てもらってます!
今はそれもなく快適なのでまだ一緒に寝る日がくるか未定です🤣

•  はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    確かにいびきってほんとうざいですよね😭
    うちの旦那もやばいです😂
    一緒に寝ないのが快適すぎたら一緒に寝たくなくなりますよね😅

• 8月15日
ままり

妊娠後期から別々です😊💓
いびき 歯ぎしりが
嫌だったからです!笑
今は娘とのびのび眠れてます
もう同じ部屋で寝ることは
ないかなーと思います😂

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳
    いびき歯ぎしりとダブルパンチ👊ですか😂
    それら辛い😅
    のびのび寝れてたら最高すぎてまた一緒に寝るなんて考えられなくなりますよね😂

• 8月15日
妃★

子供と私が寝室、夫が子供部屋で寝ています。
子供が子供部屋で1人で寝れるようになったら、夫婦で寝室で寝る予定です。
どうせ子供が隣にいる状態で、夫婦でそこでラブラブしないですし、するなら今夫が寝てる部屋のシングルベッドでラブラブするし、今はお互いの安眠と子供の安眠が最優先なので。

ちなみに、結婚11年ですが、今もラブラブですし、ラブラブします。

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    安眠大事ですよね😁

• 8月15日
mama

息子が産まれてから別でした✨最近加齢臭が出てき始め、イビキがうるさいのでもう一緒に寝る事はないなとおもっています🤣むしろ寝たくないです。。笑笑

はじめてのママリ🔰

やはりお子さんが生まれると別々で寝る方多いんですね😳
    加齢臭😵うちの旦那もです😂
    私もそうなるかもしれないです😂😂

• 8月15日
KUMA

寝室は一緒ですが私はベッド、夫は下にマット敷いて寝てます。冬時期は親子3人でベッドでした🛏
来月下の子が産まれるのでベビーベッドを出すと同時にベッドで3人となるか、寝室増やさないといけないな〜と思ってます😶
もう正直、一人でのびのびと寝たいです😅

はじめてのママリ🔰

なるほど😳
    我が家はダブルベッドに私と娘が寝ててその横にシングルベッドで旦那が寝てましたが
    いびきうるさいしクーラーつけるとブーブー言われるし😩
    なので別の部屋に移りました😂
    来月お子さん産まれたら1人でのびのび寝れる日はまた遠いですね😅

• 8月15日