※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー25
産婦人科・小児科

11月に蓮田市の成田レディースクリニックで出産予定です。コロナで面会や立ち会いができず、入院生活が以前と違うのか不安です。個室で1人で過ごす感じで、指導はあまりないのかな?知っている方がいたら教えてください。

11月に蓮田市の成田レディースクリニックで出産予定です。三人目なんですが,コロナで面会や立ち会いも出来ないので,入院生活が以前と違うのかなと不安です。以前は面会の時に親に洗濯物を渡したりできたのですが無理ですか?あと基本,個室で1人で過ごす感じですか?指導とかはあまりないんですかね?
知ってる方がいたら教えてもらえると助かります‼

コメント

みmm

わたしもコロナ禍で立ち会いも面会もできない時に2人目を成田で出産しました!
1人目は別の医院でなのでコロナ禍の状況しか知らないので参考になるかわかりませんが、、、
面会できないので何か渡したり受け取るものがある場合看護師や受付の方を通してといった形でした!
食事もお部屋で、3人目との事なので授乳なども授乳室の混雑を避けるため部屋をおすすめされると思います。
なので、ほぼほぼ個室だと思います。

• みー25

みー25

返信ありがとうございます‼
    出産おめでとうございます。ほぼ個室なんですね‼ゆっくりできていいような…1人だと相談もあまりできず,寂しいような感じですね。
    準備に忘れ物がないように気をつけたいと思います。

• 8月17日
  • みmm

みmm

ありがとうございます(^^)
    当時は産まれた我が子を皆んなに見に来てもらいたかったのでとても寂しかったのですが、今もコロナは続いていて退院後もあまり人に会えてないので今考えると入院中はご飯は黙ってても運ばれてくるし子どもと一対一で過ごせてとても穏やかな時間を過ごせたと思っています☺️
    これから出産頑張ってください!(^^)

• 8月17日
  • みー25

みー25

確かにゆっくりできる時間は入院中ぐらいですよね‼
    出産,恐ろしいですが頑張ります。ありがとうございます‼

• 8月17日