※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあ
お出かけ

佐賀県内で鯉がいて、鯉にエサをやっても大丈夫なとこどこですか?神社以…

佐賀県内で鯉がいて、鯉にエサをやっても大丈夫なとこどこですか?
神社以外でお願いします。
できれば武雄市近郊がいいですが、佐賀県内なら大丈夫です。

コメント

お星様

小城公園でしたら鯉がたくさんいてエサを買ってあげてました(^^)

ジェイ

武雄市内ですと、若木町にある川古の大楠公園に鯉がいます。近くの売店で100円で鯉の餌が売ってあるのですが、びっくりするくらいの餌の量をもらえました!

• ゆあ

ゆあ

最近行かれたんですか?

• 8月17日
  • ジェイ

ジェイ

ちょうど先週末行きました!
    公園って名前ですが、大きな広場や遊具はないです(>_<)
    でも鯉を見たり餌やりだけなら楽しめると思いますよ〜!

• 8月17日
  • ゆあ

ゆあ

母が言ってたのですが、下に降りて行かないといけないんですか?

• 8月17日
ジェイ

池ではなく川に鯉が泳いでるので、近くで見たい場合は階段を降りて見てましたが、橋の上からでも餌あげてる方いましたよ〜。階段も1歳の息子でも登り下りできるくらいの石段です。
写真を撮ってたので、よかったら参考にしてください(^^)

• ジェイ

ジェイ

すみません。
    ゆあさんからの質問に返信ではなく、改めて投稿して返信してしまいました(>_<)

• 8月17日
  • ゆあ

ゆあ

わざわざありがとうございます😊
    鯉のとこまで、⛩とかありましたか?

• 8月17日
  • ジェイ

ジェイ

鳥居があるような神社はなかったですよ〜⛩
    ただ大楠が祀られてる横に、小さな祠のようなものがあったと思います🌳

• 8月17日