※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lmm
家族・旦那

旦那が荒野行動にハマってますチームを作って 中までいつも通話しながら…

旦那が荒野行動にハマってます

チームを作って 中までいつも通話しながらやってます。
既婚者子持ちの女性が1人いるみたいです。

それはいいのですが、その人と朝6時半まで
通話して 人生相談に乗ってたようです。
Twitter探して、旦那のアカウントやその人のアカウント見つけました(笑)
その女も、旦那も子供もいるのに他の男と朝まで通話
どういう神経してるんですかね?😂
私なら考えられないです

たしかにその日はそのまま寝落ちしたのか
電気もエアコンもつけっぱなしで
ソファで寝ていて 昼過ぎまでずっと寝てました
これ、ありですか?

私 付き合ってる頃から旦那と朝まで電話なんてしたことありません。

昨日は休みだったのに事務所に行かないとといって
昼過ぎに家でたのですが
Twitterみると 事務所でゲームしてたみたいです。


浮気.. とかそういうことは恐らくないと思うのですが
んー、モヤモヤします

普段は普通に良い旦那です。
許せますか?

コメント

じゅん

主人と荒野してますが、お互い個人でやる時もボイスチャットつけて通話することは無いです😅誤解されたくもないので…いくらゲームだからといって、他の女と朝まで電話したり、人生相談ってちょっとおかしいと思います。

  • lmm

    lmm

    ですよね 内容がなんであれ朝まで電話する意味がわからないし、そんなに親身になる必要がなぜあるのかって感じですよね。

    ありがとうございます
    スマホみてやろうか考え中です(笑)

    • 8月13日
  • じゅん

    じゅん

    その通りですね😰めちゃめちゃ気分悪いです!会社に行ってまで隠れてやりたいのか?とも思ってしまいます😨

    思っちゃいますよね〜(笑)怪しいとどうしても。(笑)

    • 8月13日
ぽち

同じ境遇です!
むしろうちはLINE交換してLINEしてました!
それも恋人どうしみたいな感じで好きとかも言い合ってました…
本人はノリでやったとか言ってますけど許せません。
携帯見たくないけど見ちゃいます…

  • lmm

    lmm

    うちも、たぶんLINE交換してます
    ずっとスマホ見てるので💦

    今も、旦那さんゲーム続けてますか?もう連絡はやめてますか?

    • 8月15日
lmm

みなさん、ありがとうございます☺
旦那のLINEをみたら、その人とはほんとにゲーム内だけの会話だけしかしてませんでしたが 元カノと飲みに行く約束してました(笑)

旦那が一方的に誕生日おめでとうLINE 元カノを飲みに誘っててました。向こうは全然乗り気じゃなさそうですが(笑)

結婚前にも1度同じことで揉めたんですけどね〜 なんですかね この元カノへの執着(笑)