※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳半の息子が可愛くて愛おしく、喜びを感じている。成長を楽しみにしている。

可愛い〜な〜♡
今2歳半の息子、息子が産まれてから今まで毎日毎日一緒にいるのにいまだに目が合って笑顔になってくれるだけで、バンザイしてくるくる回ってるだけで、おむつだけ履いてバッグを肩にかけてるだけで可愛くて愛しくてたまらなくなる💓🤣
もう我が子愛しい症候群があるのなら私は重症だな😂💦💦
まだ単語しか喋らないけど喋れるようになったら感動して泣いちゃいそう💦🤣
入園式、卒園式、入学式、卒業式、成人式、、、何回嬉し泣きするのかなぁ‥‥‥‥😂
どうか何事もなく元気に育ってくれますように🙏🥺

コメント

かびごん

いやほんとそれです☺️☺️
わたしも娘が可愛くて可愛くてたまりません😁♡
いま保育園通ってますが、迎え行った時とかに満面の笑みで「ままきたー!」て言われたらニヤニヤしちゃいます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり子どもって可愛いですよね💓
    共感していただけて嬉しいです😆♪
    保育園に初めて預ける日はどうでしたか??

息子は来年度から幼稚園なので初日とか私が離れるの辛くて泣いちゃいそうです😂

• 8月12日
  • かびごん

かびごん

預けるのもギャン泣きで迎え行ってわたしの顔見たら我慢してたのかまた泣き初めての状態だったので、わたしも泣きそうでした😫笑(家で1人になった時に泣きました🤣)

幼稚園なんですね☺️
    絶対泣いちゃうと思います!!笑

• 8月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うわー💦想像しただけで泣きそうです💦😭
    心の準備必要ですね!ありがとうございました😊

• 8月12日