※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️ママリ
家族・旦那

5時に起こされ眠れなくなって(私が)リビングで携帯見て、ご飯炊いて鮭焼…

5時に起こされ眠れなくなって(私が)リビングで携帯見て、ご飯炊いて鮭焼いて🍚あとは昨日の残りのお味噌汁。 十分でしょ???朝から炊き立てご飯なの。
なのに、早くから降りたからちゃんとした朝ごはんだと思った。  だと??  ちゃんとした朝ごはんとは?ビュッフェなの? 和食、洋食選べてパンはクロワッサンとロールパンとくるみパンから選べるやつ?? 生のオレンジジュース出てくるやつ???  皆さんの家庭のちゃんとした朝ごはん教えてください🥞 

コメント

m.k08

朝早くからご苦労さまです(*´ω`*)ノ
ごはん用意してくれるだけでありがたいと思って欲しいですよね!!
うちも似たようなご飯ですよ💡
前の日の夕飯の残り物と、鮭とか魚焼いてインスタント味噌汁と、旦那が食べたいって言ったら卵焼いたりしてあげるくらいです。

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます❣️座ってご飯が出てくるだけでもすごいことですよね!!

• 8月10日
  • m.k08

m.k08

ホントですよね~💦
    なんなら、たまには早く起きて私達の朝ごはん用意してみろって言いたいですね😂💥

• 8月10日
kaka

わたし朝から鮭焼いた事ないです!笑
いつもテキトー朝ごはん😂
koharuさんの作った朝ごはん食べたーい❤️

ちなみにうちの昨日の朝ごはんは娘リクエストのホットケーキ、ヨーグルトでした。笑

• ®️ママリ

®️ママリ

娘ちゃんの朝ごはん可愛いーーー❤️🥞女子力高いですね😍

• 8月10日

ちゃんとした朝ご飯…

パンなら
トースト
ベーコンエッグ
サラダ

ご飯なら
納豆
漬物
目玉焼きor鮭の塩焼き
味噌汁

とかですかね😂

• ®️ママリ

®️ママリ

作ってもらって文句言うならセルフでお願いしたいですー😅

• 8月10日
ママリ

むかつくー!
じゃあてめーが作れ!って言いたくなります💀

鮭大好きなんで十分ちゃんとした
朝ごはんとおもいますよ!👍

• ®️ママリ

®️ママリ

そーですよねー!ありがとうございます😊!!鮭美味しかったです💖

• 8月10日
はじめてのママリ🔰

えーー!そんなこと言う人がいるんですか😱十分豪華な朝ごはんですよ✨✨私なんて朝から鮭焼いたことないです!ちゃんとした朝ごはんって何か聞いてやりたいですね😅ムカつく!笑

• ®️ママリ

®️ママリ

定義があるなら聞いてみたいですよね🤣 ありがとうございます☺️!!

• 8月10日
えりさ

朝からお疲れ様です!

贅沢ですよ!
我が家は食パン1枚ですよ(笑)
それ以上にちゃんとしたご飯ってどんなものなのでしょうか?( ¨̮ )

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭!!旅館の朝ごはんみたいな感じですかね。。 たぶん。。

• 8月10日
つぉしくん5さい

ちゃんとした朝ごはんがわからないから、どんなものがちゃんとした朝ごはんなのか知りたいから作ってみてよ!と言って作らせます。

口でこういうのだよって言われてもいいから作ってみてよ。ちゃんとした朝ごはん求めてるなら作れるでしょ?私わかんないし。

と言ってやらせます。

• ®️ママリ

®️ママリ

それ良いですね❗️言ってみます!!ありがとうございます😭

• 8月10日
ママリ

今朝の我が家は私が仕事だったので、
・たまご粥
・サバのみりん焼き
・とうふの昆布のせ
・味噌汁

を、作ってまだみんなが寝ている中、静かに出てきました(^^)

• ®️ママリ

®️ママリ

完璧ですね💦 すごいです…💦

• 8月10日
  • ママリ

ママリ

上が小学生になる前は、
    パンとスープのみ以上!な感じでしたが、
    学校の友達や勉強を通して、
    我が家の朝ごはんは手抜きだと言うことがバレてからはちゃんと作るようになりました笑

• 8月10日
はじめてのママリ

うちなんて卵かけご飯ですよ、、、笑
しかも毎朝旦那の分の朝ごはんはセルフです笑
朝からちゃんと鮭焼いたり朝ごはん用意してあげていてすごいです👏✨

• ®️ママリ

®️ママリ

ありがとうございます😭勝手にやってくれって言いたいです💦

• 8月10日