※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ
産婦人科・小児科

大阪市天王寺区の聖バルナバ病院の妊婦健診、1週間ごとにいつからか知っている方いますか?里帰り予定で、隣の守口で健診中。9月末までの予定を決めたいが、電話で予約取りが難しい。情報求む。

大阪市天王寺区の聖バルナバ病院の妊婦健診、いつから1週間隔になるかわかる方おられませんか??

34週から里帰り予定で、今は隣の守口で健診を受けています。娘の時は中期から通ってたんですが、どうしても隣の市な上に仕事の調整が大変で通いづらくて😅
健診の予約取りたい日は仕事調整が必要なんですが、突然休むとかではなくそろそろ9月末までの予定は決めてしまわないといけません💦緊急は変更できるものの、そう何度も調整できないので😣

病院に電話が確実なんですが、なかなか電話受付時間に手が空くことがなくて調整の締め日が迫ってしまいました。ご存知の方おられたら教えてください💦

コメント

はじめてのママリ🔰

36週ぐらいでした!

• ユウ

ユウ

ありがとうございます!
    その頃から毎週空けられるように調整しておきます💦

• 8月8日