※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
子育て・グッズ

保育園・幼稚園に預けていない子どもとの過ごし方について相談です。外出が苦手で家にいる日が続いています。買い物もせず、ママ友もいない状況です。

保育園 幼稚園預けてない方こどもとなにしてますか?🤣
暑いの嫌いな上に外出嫌いで昨日今日2日連ちゃんで家から出ずぐだぐだです😂笑
コロナは少ない地域ですが、ショッピングモールなんかは行くの億劫で😫
買い物する用事もなくママ友もおらず😥

コメント

meeeeeママ

わたしもほぼ買い物も行かず、子どもとこもりっきりです!笑

暑くなる前にお散歩、日中はお庭でプール(これでだいぶ時間潰します)、あとはおもちゃやジャングルジムで遊んだりDVDタイムにしてます!

暑さでやられちゃいます😭

ママリ

元気があれば公園のじゃぶじゃぶ池や児童センターに遊びに行きます⛲️
今日はその元気はなく、庭にビニールプール出して水遊びさせようかなと思ってます😅

篠

水遊び場につれていくか、庭先プール🏊
あとはテレビに少なくとも一時間は頼ってしまいます。
午後がつらい💦

はじめてのママリ🔰

朝早くから庭とか近所を散歩します😅
余裕があれば午後は買い物します。