※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
住まい

浄水器は一体型か別に浄水器つけてるか  みなさんどうされてますか?カ…

浄水器は一体型か別に浄水器つけてるか  

みなさんどうされてますか?

カートリッジの付け替え方が面倒臭いので
浄水器は別蛇口から出すようにとりあえずしてますが
一体型が楽か悩んでます

参考にしたいので使用感やこうすればよかった
ってのがあれば教えてください

コメント

一体型です。
別につけようかと思いましたが、カートリッジの付け替えぎ別だと自分で出来ず業者依頼で2万ほどかかる、一体型なら定期便でカートリッジが送られてきて簡単に自分で付け替えられるので、我が家は一体型にしました😊

• momo

momo

うち別蛇口だと取り付け楽で別蛇口の方が楽にできるみたいです

タッチレスだから一体型の方がカートリッジ付け替えが面倒みたいです😣

ちなみにタッチレスにしてますか??🎶

• 8月6日

退会ユーザー

タッチレスだとそれができなかったので、我が家はタッチレスより浄水カートリッジをこまめに取り替えたかったので、タッチレスじゃないです🤣
    どっち取るかですね😂

• 8月6日

別につけてます☺︎
どうしてもタッチレスの水道が良かったので、別を勧められました☆

• momo

momo

別々の使い勝手見栄え等どうですか?😊

• 8月6日

退会ユーザー

うちは旦那がめっちゃ水飲むので浄水器をつけてますが、水汲みながら洗い物などで水流せますし、これはこれでいいかな?と思ってます😂
    見栄えは、やはり2つ配管?水道?(うまく言えずすいません!!)があるのでスッキリとはいきませんが、キッチンの手元が見えないように腰壁を付けてるので、そこまで気になりません☺︎
    何より、タッチレスセンサーが便利すぎます!!笑

• 8月6日