※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

堺市での出産予定ですが、産婦人科を変えようと思っています。子連れ入院の経験がある方の話を聞きたいです。

大阪の堺市で出産予定なんですが、、、
現在しんやしき産婦人科で診てもらっていて2人目もそこで出産のつもりだったのですが、どうにも上の子が旦那の寝かしつけでは寝ず、夜中泣いても旦那は全然起きません。聞こえてもいないようです💦
その為、子連れ入院ができるKAWAレディースクリニックか赤井マタニティクリニックに変えようかと思うのですが、子連れ入院された方いらっしゃったらお話聞きたいです🙇‍♀️💦

コメント

はるぷぅ

二人目KAWAさんで子連れ入院しましたよ!今の時期してるのかはわからないですけど💦大人が一人必ず付き添いいるのでどなたか一緒に泊まってもらわないといけないです‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    大人の付き添いもいるのですね💦
    赤井マタニティクリニックは子供も同じベッドで寝るようなんですが、KAWAさんは子供用の寝れるベッドとか用意してもらえましたか??

• 8月6日
  • はるぷぅ

はるぷぅ

大人が泊まる用のソファーベッドが一台あります。ただ大人も泊まるのでどちらかのベッドに一緒に子供は寝る形でした。

• 8月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったのですね!
    詳しくありがとうございました✨✨

• 8月6日

こんにちは!
私も10月にkawaさんで出産予定です。子供も一緒に入院できると思ってたんですが、現在コロナで診察自体も本人以外立ち入り禁止なので、宿泊も無理だと思います。赤井さんでは4月に友人が出産しましたが、コロナの関係で上の子は一緒に泊まれなかったと聞きました。今の時期、どこも無理ではないでしょうか😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりどこも普段できても今は無理なんですね💦
    どこか預け先を探してみます😭!
    両院の情報ありがとうございました✨

• 8月6日