※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねっこ
その他の疑問

出雲市か大田市でおすすめの歯医者を教えてください!お恥ずかしいですが…

出雲市か大田市でおすすめの歯医者を教えてください!
お恥ずかしいですが、小さい頃からとにかく歯医者さんが苦手で、診察台に座るだけで恐怖です...
痛みが少なく、優しく対応してくださる歯医者さんがあれば教えていただきたいです。

また、ネットを見ると、こばやし歯科、にこらい歯科クリニックが有名そうなんですが、実際行かれた方いらっしゃいますか?

コメント

初ママ

出雲ですが
私 藤江歯科
旦那さん あい歯科に行ってます🦷
藤江歯科は矯正でお世話になっていたので虫歯の治療での痛みは分かりませんが先生も衛生士さんも優しいですよ☆
あい歯科も凄く丁寧で優しいしすぐ終わるって言ってました。
ただ、どちらも人気の歯医者さんなので予約がもしかするとなかなか取れないかな〜と思います😓
夏休みにも入りますしね😰
自分に合った歯医者さんが見つかるといいですね👌

• ねっこ

ねっこ

藤江歯科は知らなかったですが、あい歯科は検索して出て来てました!
    夏休みを忘れてました😰どちらも人気とのことなので、早めに検討します!ありがとうございます😊

• 7月30日
ちよりる

もう決められたかもしれませんが、あい歯科いいですよ✨

私が前に通ってた所は歯のクリーニングの時、上下で別日にわけられてムダに再診料払ったのですが、あい歯科は1日でまとめてくれて(普通はそうなのかな)1時間もかからなかったです。
主人は虫歯ができた時、麻酔を打ってくれてよかったって言ってました。
何よりスタッフ皆さん優しいです😆
子供への対応もいいですよ✨

ただ、人気なので予約は数ヶ月先しか取れません(長くて3ヶ月)
でも、すごく痛いとか、歯が欠けたとか急ぎの場合はなんとかねじ込んでくれます😁

• ねっこ

ねっこ

ありがとうございます!実はまだ予約出来てません😣
    あい歯科、皆さん優しいのは歯医者嫌いにとっては心強いです✨
    ちなみに、私が治療中、子供を一緒に連れて行ける雰囲気でしょうか?

• 8月2日
  • ちよりる

ちよりる

この前、息子は私が治療中傍らでDVDを見せてもらいながら待ってました😀
    乳児でも横でベビーカーで待たせてたとか、受付のお姉さんたちが見ててくれたとか聞きますよ。
    7ヶ月のお子さんですよね?一度予約の際に聞いて見られたらより安心かと思います。
    子連れも多いので慣れておられると思います。連れていきやすい雰囲気ですよ😌

• 8月3日
  • ねっこ

ねっこ

それだけ子供に親切にしていただけると嬉しいですね!
    歯医者となると通う回数多いでしょうし、子供連れて診察に行く事も出てきそうで心配してました😣
    一度あい歯科に電話して予約してみます✨ご親切にありがとうございました!

• 8月3日