※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kana0614
妊娠・出産

妊娠中にノンカフェインの栄養ドリンクは大丈夫ですか?肌荒れや口内炎、潰瘍ができて辛いです。栄養ドリンクを考えているけど、オススメがあれば教えてください。

妊娠中にノンカフェインの栄養ドリンク飲んでもいいですよね?

凄い肌荒れと口内炎、舌にも潰瘍が3つくらい出来て辛いです(T_T)

多分寝不足とストレス、栄養の偏り、貧血のせいかなと思うので栄養ドリンクを飲もうと思います。ノンカフェインなら大丈夫だと思うのですが…

もし飲んでる方はオススメ教えて下さい(>_<)

コメント

ポテチ

個人的には大丈夫だと思いますが
ドリンクやサプリの裏に妊娠中や授乳中は
医師の指示がなんとかって書いてあるので
一応医師に聞いてみても良いかも^ - ^
私なら飲みますが😁

• kana0614

kana0614

大体栄養ドリンクの後ろに産前産後の滋養強壮みたいな事が書いてあるので大丈夫かなーとは思って買ってみました!一応来週健診でちょっと聞いてみます。

• 7月1日
嫁子

ノンカフェインならまずカフェインについては問題ないですね。
ただ、栄養ドリンクには商品によって様々な添加物や人工甘味料などが入ってます(>_<)
原材料をよく吟味して飲まれるといいですよ(^-^)

• kana0614

kana0614

添加物や甘味料確かに気になりますね!
    きちんと見てみました。ありがとうございました(^_^)

• 7月1日
aoaya 

私口内炎にはチョコラBB愛用です!
ビタミン剤みたいなのだから妊婦でも良かったはず!
2、3日飲めば治りますよ!
私のかかりつけの歯科医師から勧められたので効果は間違いないと思います😁

• kana0614

kana0614

オススメ頂いたチョコラBB買ってきました!歯科医が勧めるなら効きそうですね!治る事を祈ります(>_<)

• 7月1日
わさび

私はリポビタンのノンカフェイン飲んでます(´v`)
今日はいつもよりたくさん動く日、親戚とか皆集まって気を使う日、など、月に1回、2回しか飲んでませんが(´・ω・`;)

• kana0614

kana0614

リポビタンのノンカフェイン、買ってみました!リポビタンは王道なので効きそうですね。早く治って欲しいです(>_<)

• 7月1日