※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるちぃ*°
家族・旦那

出産して19日…産後、急に性欲がなくなってしまい、旦那に求められても断…

出産して19日…
産後、急に性欲がなくなってしまい、旦那に求められても断ってしまってばっかりです…
旦那は「育児で疲れてるから仕方ないね」って言ってくれるのですが、なんだかすごく申し訳なくてひたすら泣いてしまいました(´・ω・`)
夜の営みはしたくないけど、それが原因で浮気されたらどうしようとか、変なことばかり考えてしまって、無理にでも旦那に付き合った方がいいのか…とか思ってしまいます(´・_・`)
同じような経験された方いらっしゃいますか??
また、どのように対応してましたか??

コメント

^ᴥ^♡

わかります!
私も一緒でした!
産後ほんとにそうでした!
でも断ったらあれかなって思ってやってます…。
私からそうゆう雰囲気わいっさいないです…。

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

回答ありがとうございます😊
    やっぱりそんなもんなんですかねぇ…
    もう少し体労ってほしいですよね(´・ω・`)

• 7月1日
みーちゃんまん

産後1ヶ月はどっちにしろ
夜の営みはできないので
今は旦那さんにわかって
もらってください😊

もし1ヶ月経っても
まだやりたくななら
ホルモンバランスのせいなので
それを旦那さんに説明
してみたらいかがですか??

赤ちゃんが隣に寝てたりすると
エッチしようって気分に
ならない人が多いと思うので
もし、旦那さんの気持ちに応えてあげたい気持ちがあるのなら
赤ちゃんが泣いたらわかるくらいの距離赤ちゃんから
離れてエッチしてみてください!

無理して嫌な気持ちのまま
毎日すごすのはよくないと
思うのでもし嫌なら
気持ち伝えてみましょう😊🎶
旦那さんのこと好きだけど
夜の営みは、、、って方結構
いるみたいだから😔

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

回答ありがとうございます😄
    産後1ヶ月はできないって一応わかってくれてるみたいなのですが、若いこともあるのか中々…😥
    あまりにも求めてくるようならもう一度話してみます!
    ありがとうございます❤️

• 7月1日
き〜み♡

産後19日だと、まだ子宮が完全に戻ってる状態ではないと思うので、断った方がいいです💦
早くても産後1ヶ月検診終わってお医者さんの許可が出たらじゃないと…

パパになった旦那さんを信じてあげましょ💕

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

そうですよね(´・ω・`)
    信じてない訳じゃないんですけど、それが原因で浮気ってちょこちょこ耳にするので不安で…😢

• 7月1日
A⑅∙˚⋆

そもそも、産後1ヶ月間はできないですよ😅

わたしは、初めての育児でクタクタで余裕ないから出来ないって断ってました~

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

断ったときの旦那さんの反応とかどんな感じでした(´・_・`)??

• 7月1日
ゆぴpq

1ヶ月検診で先生に、普段通りの生活していいよ!ってお許しもらってからでないと、仲良しはしちゃダメだったと思います( •᷄人•᷅ )

私は、1ヶ月検診終わった次の日にしてみようと試みましたが、まず痛くてできませんでした(笑)
指1本でヒリヒリして、なんかいつもと違う!怖い!と思って、中断してもらっちゃいました(´._.`)いやー、申し訳なかった(笑)

前々から、こんな裂けて縫ってってしたから、仲良しするときめっちゃ怖いよね!産後半年は怖くてできないよね〜(笑)って、さらりと言ったりしてました!心の準備さしとくとゆうか(笑)
結局は、1ヶ月経ってしてみて痛くてやっぱりできなくて、そりゃそうだよね〜ってなりました(笑)

産後1ヶ月はできない
めちゃくちゃ痛いらしい!
ってゆーのを事前に言ってみてはどうですか?もう少し待ってくれるかもしれませんよ(๑•̀ •́)✧
我慢できないなら、お口でしてあげるってのも手かもしれませんね!

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

産後1ヶ月はできないって産前から話してはいたのですが…😥
    痛いらしいってことは言ったことないので、ちょっと言ってみようと思います(´-`)!
    口でしてあげたい気持ちもあるんですけど、疲れてそれすらしてあげられなくて…(´・ω・`)

• 7月1日
のっぴー

まだ許可が出てませんよね?
まずは、1ヶ月検診までは出来ないと伝えましょう!

私も、産前は、妊娠中でもほぼ毎日してたのに、産後欲がなくなっちゃって…
好きは好きなのに、どうしていいのかわかりませんでした。

実際、会陰切開の跡は痛かったので、最初はそれで断ってました。

2ヶ月過ぎた辺りから、2.3回に1回は応じていましたが、逆に私が旦那のことを嫌になりそうでした(。-_-。)

うちは、誘われる時間に娘が起きてくれたり、疲れてるからといって、週1.2回に抑えるように毎日格闘してました。
何言っても旦那には言い訳にしか聞こえないと思いますが、もうどうしようもなく…
旦那も、言わないですが結構悩んでたとおもいます。

そして、、、
産後5ヶ月で生理再開したら、性欲戻ってきましたよ!笑
戻った今、あの時は〜と、性欲なかったことを伝えると、旦那も笑い話にしてくれます。

正直に伝えてもいいと思いますが、たまに我慢して応じることも大切かなと思います。

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

私も妊娠中はほぼ毎日してました!
    あの性欲はなんだったのかって思うくらい今は皆無なんですよね…😥
    生理くると気持ちも変わりますかね…(´・ω・`)

• 7月1日
ysm mom

出産して19日しかたってないのに求めてくるとは…( ˙-˙ )私ならキレます。笑
1ヶ月たってから、そしてオマタにダメージありますし、最初はゆっくりですよ!
どうしてもSEXがいやなら、お手伝いしてあげてはどうですか?

• はるちぃ*°

はるちぃ*°

妊娠中がほぼ毎日のようにしてたので余計溜まってるんだと思うんですよね…😥
    お手伝いもしてあげたい気持ちはあるんですけど、疲れとか眠気が上回っちゃってなかなか…(´・_・`)

• 7月1日