※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

ベビーラップとコニーの抱っこひもで悩んでいます。ナップナップの抱っこひもは持っていますが、新生児パットが暑そうで悩んでいます。安さと簡単さ、使い心地を教えてください。

ベビーラップとコニーの抱っこひもの購入で悩んでます😌
ナップナップの抱っこひもは持ってますが、新生児パットはこれからの時期暑そうだなと思って💦
安さをとるか、簡単さをとるか…
使い心地など教えて下さい✨

コメント

コニーもってました!上の子は4ヶ月まで使ってました、その後は重くて肩と背中痛くて使うの辞めました😥笑
2人目はほぼ使わずで売りました💦片手で支えないと頭がくんとなるので両手空かないし、肩も上がりにくいし上の子のお世話するのも色々やりにくくて😨
寝かしつけとかにだけならコニーいい感じです。新生児だと新生児抱きがあるんですが足とか逆に痛そうで💦

• ゆん

ゆん

新生児の抱き方だと確かに痛そうですよね🤔💦
    あと、頭支えないといけない感じなんですね。両手空かないなら使いにくそうですね…。
    とても参考になりました‼️
    ありがとうございました😆

• 7月22日