※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイメロディ
妊娠・出産

妊娠初期の検診が待ち遠しいです。 次の検診で予定日を決める予定です。 不安と楽しみがあります。

妊娠初期の検診が待ち遠しいです꒰ ・ ̫・ ꒱

現在、9wなのですが最後に行った時は8wでした!
次の検診が来週か再来週にきてねと言われ、その時に予定日を決めます。
次の検診がとても待ち遠しいですー!

不安もあり、楽しみもありです!
つわりがあり、今日も元気に育ってるな!と思ってますが、次の検診に早く行きたいです(⍢)

くだらない質問で申し訳ないですが
皆様はどのようにすごされてましたか?⑅◡̈*

コメント

まめたろす。

わー*\(^o^)/*
その気持ちすっごく分かります♡

待ち遠しくて堪らないですよね♡

私はひたすらベビーグッズを見て過ごしてました٩(๑• ³ •๑) ۶❤

あおちゃんママ

こんばんわ( ^ω^ )
初期の頃は検診まで不安と楽しみとで、ドキドキしていましたぁ、わかりますっ‼︎(o^^o)

たまごクラブとか雑誌読んだり、お腹に話しかけたり、何か不安があれば先輩ママさんたちに相談していましたよ🎵

胎動を感じ始めたらそれはそれで動かない日には不安になりますし、会えるまでは不安と楽しみと、ドキドキ繰り返しです(笑)

さき(*^^*)

妊娠おめでとうございます‼
検診が待ち遠しいのは
凄くわかります( *´艸)
私の場合は悪阻もなかったので
本当に妊娠してるのかすら
実感わかなかったです。
でも母子手帳もらって
眺めたりネットで妊娠中とか
調べてました(*^^*)

元気に産まれますように★

みゆー

わかりますよー(*´-`)
私前回流産してるので
余計に待ち遠しいんです。

でも今回は順調に来てるので
今週金曜日までの
お楽しみです(๑´ლ`๑)フフ♡
私は仕事してるので
なんとか気をまぎらわせてます(><)

マイメロディ

ベビーグッズいいですね♡
まずは肌着とかから見てみようかな(⍢)

マイメロディ

ありがとうございます♡
おそらく、次回母子手帳貰えると思うので、尚更次回がたのしみですー♡
ネットで妊娠中みちゃいます!笑

マイメロディ

私も8wの時に心拍確認できず、3日後来て心拍確認出来なかったら恐らく流産です。と言われた後なので余計に大丈夫?!と思いながら毎日過ごしてます(つω-`)

無事、心拍確認出来たものの不安は拭えないですー⸜( ⌓̈ )⸝

仕事もしてるんですが、仕事中はただただ悪阻がしんどいです(つω-`)

マイメロディ

私も初めてのたまひよ買って勉強中です!
旦那さんと今このぐらいなハズだよ!と8.9w頃のイラストみながら夢を膨らませてます♡
そして、ママリの先輩方にいつもお世話になってます!笑
本当ママリ助かります♡

早く胎動感じてみたいです⑅◡̈*

ゆん@GSR

楽しみですよねー♡
私も前回8週目で、次回の受診が10週目です∩^ω^∩

私は今仕事していないので、やることがなくゴロゴロばかりしてます(´・_・`)
金銭面でなるべく旦那さんに迷惑掛けないように、メルカリで不用品を売ったりしてお小遣い稼ぎしてます(*^^*)
こないだ初めてのたまひよを買ったのですが、3日以内に読み終わってしまいました(;´ω`)
5月号のたまひよの付録の名前辞典が気になっているので購入予定です∩^ω^∩

マイメロディ

同じぐらいですね♡
私も妊娠前はメルカリでお小遣い稼ぎしてました⑅◡̈*

今は何ともやる気が起きず、仕事行って帰って寝るの繰り返しです(つω-`)
横になっているのが一番楽で寝ながら仕事したいなーとか思いながらしてますw

5月のたまひよは名前辞典なんですね♡
私もチェックしてみます꒰ ・ ̫・ ꒱