※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初マタの17週でお腹がチクチク痛むことは普通ですか?痛みが1日に何度かあるんです。

今17週の初マタです。妊娠初期からお腹チクチク痛むんですけどこの時期まだ痛むのはおかしいですかね?💦一瞬痛む感じが1日に何回かあります。

コメント

ママリ

子宮が大きくなってる痛みかもしれません!
私もそのくらいの時はありました😌痛みが落ち着いた日にふとお腹を見てみると、ポンっと膨れていました!
検診まで心配ならば、一度先生に相談するのがいいかと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

この時期にあったんですね!それを聞いて安心しました😌
    お腹が大きくなる準備ですかね☺️
    続くようであれば次の検診で聞いてみます!

• 5月5日
ちい

私もチクチク痛む時ありました😣久しぶりのチクチクだなと思いましたが出血もなくチクチクも治まったので様子見にしていました😅最近胎動をよく感じるようになったので大丈夫かなと思っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も初期からあって赤ちゃんは今のとこ育ってくれてるので様子見してます😂
    胎動昨日くらいから感じ始めました!まだ胎動かな??くらいですが😂笑

• 5月5日