※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tete
ココロ・悩み

息子の100日記念の写真撮影で悩んでいます。スタジオアリスとたまひよ写真スタジオの料金や雰囲気について知りたいです。個人の方が安いかどうかも気になります。

そろそろ息子が100日で写真を撮りたいと思ってます。

今のところは、スタジオアリスかたまひよ写真スタジオで悩んでます…。

両方のHPを見ましたが料金はアルバム…オプション…やらでどっちもどっちなのかなぁ~と思うのですが

どっちかで写真を撮られた方いたら是非雰囲気や価格帯などお話聞きたいです。
また、個人?のところの方が安くなるとかあるのでしょうか?

コメント

ママ

姉夫婦がスタジオアリスで写真撮りました!時間が押しちゃってすごく待たされたので赤ちゃんが寝ちゃって、起こしたら機嫌が悪くなって大変だったと言ってました。確かにアリスで作ってもらった甥っ子のフォトアルバムは寝てる写真ばっかりで、目が開いてるのが数枚しかなく仏頂面でした。
その経験から両親にスタジオアリスはやめたほうが良いと言われて少し小さいですが子供の写真をよく撮られている写真スタジオに行きました。早い時間が良いと言ったら開店時間前に開けてくれて3人がかりで赤ちゃんをあやして笑顔の写真を撮っていただきました!個人の写真屋さんのほうが融通はききます!でも赤ちゃんに慣れていないと赤ちゃんの笑顔を撮るのは難しいですよね(^^;;

友達がたまひよで写真撮りましたが、とても良かったと言っていましたよ!私もたまひよで撮ろうと思ったんですが予約がいっぱいで撮れませんでした。でも結果的に他の写真スタジオでも良い写真が撮れたので良かったです(^^)

• tete

tete

コメントありがとうございます♪返信かなり遅れてすみません。

スタジオアリス悩んでたのでそーなんですね😅
    たまひよに実は就職してる知人がおり100日はここで!マタニティーはここで!と、売り込まれてて…うん、うんと思いつつ意味の分からぬ反発心でスタジオアリスが気になってました(笑)

たまひよ視野に入れたいと思います!
    個人は気になるのですが、地元じゃないもので何処にあるのかも分からずなので事前に調べたいと思います!ありがとうございます♪

• 7月3日