※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(=^・^=)
子育て・グッズ

夏用の抱っこひもについて、夏場は夏用のものが必要でしょうか?安くて使い勝手のいい夏用抱っこひもを教えてください。

夏用の抱っこひもについて。

持っている抱っこひもがメッシュなどの夏用ではなく、普通のものです(生地が厚めというか)。
やはり夏場は夏用の抱っこひもが必要になってくるでしょうか?😣💦
安くて使い勝手のいい夏用抱っこひもがあれば教えて頂きたいですm(_ _)m!

コメント

はじめてのママリ🔰

メッシュではないですが、抱っこひもで使う保冷剤とかので毎年乗りきってます

• (=^・^=)

(=^・^=)

コメントありがとうございます。
    保冷剤この前買いました!
    カバーがついてるものなのですが、入れる場所は背中側とかでいいのでしょうか?🤔

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    ベビーカーにも使えるやつで抱っこ紐と子どもの間につけて使う感じです

• 7月18日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

ありがとうございます。
    ちなみに、夏場抱っこひもでのおでかけするとき、最長でも何時間くらいまでとか決めていますか?💦

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

特には決めてないですが保冷剤が溶けきるのは避けてますが、長いことなるときは座ったりするときは出してあげたりしてます。
    替えの保冷剤を保冷バックで出掛けるのが長くなるときは持って行ってます。

• 7月18日
  • (=^・^=)

(=^・^=)

なるほど、替えの保冷剤を持っていくこともあるのですね〜
    こまめに取り出してあげるようにします!
    どうもありがとうございます(*^^*)

• 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

グッドアンサーありがとうございます。
    初めての夏、不安ですよね
    今年も暑くなりそうなので頑張りましょう

• 7月18日