※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
子育て・グッズ

娘がパジャマのみで寝ることが気になります。腹巻きについても悩んでいるようです。腹巻きをしている方、この時期もいますか?

最近、娘はパジャマだけで肌着なしです!寝るときに、タイマーで除湿かクーラーつけて夜中とか起きて暑かったらまたタイマーでつけたりしています。
みなさんは、どうですか⁉️また、よく風邪ひいたりするから先輩ママに聞いたら腹巻きいいよって言われたんですがこの時期も腹巻きしてますか?

ズボンで、腹巻きタイプがなん着かありますが腹巻き悩んでいます

コメント

除湿よりも冷房の方がいいですよ😊
腹巻タイプがいいと思います!タオルケットとかどうせかけても意味ないので、お腹冷えないようにしてあげたほうがいいと思います😆

• さやか

さやか

私が寒がりで、寝室も狭いのでなかなか冷房にできなくて😭そろそろ冷房にしてみます!ちなみに、設定何度ですか?

• 7月10日
  • さやか

さやか

ちなみに、腹巻きはどんなのかいましたか?

• 7月10日
はなめ*アレっ子ママ

うちは寝汗をかくのでどんな時も肌着はきてます♪それパジャマ着せてます!

タオルケットも蹴るので腹巻付き重宝してます☺️

エアコンは基本朝までつけっぱなしです!

• さやか

さやか

汗は、そんなにかいてないように感じてます!旦那に相談したら、腹巻きのとこだけ汗かくよっていわれて😱やはりかうべきですね

• 7月10日
もうふ

半袖肌着とゆるめのズボンのみです。
クーラーは27度設定で朝までつけてます!
実際の室温は25.5〜26度くらいだと思います。

腹巻も腹巻付きズボンもありますが使って無いです😂
夏でも腹巻に慣れると下痢になりやすい子になるんだとか…(主人の個人的な感想だと思いますが 笑)