※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
お出かけ

まだまだ先の話なんですが来年の3月(息子1歳2ヶ月頃)に私、妹、息子でデ…

まだまだ先の話なんですが来年の3月(息子1歳2ヶ月頃)に私、妹、息子でディズニーランド、シーに行く予定を立ててます。
これぐらいの月齢で行かれたことのある方お子さんは楽しめてましたか?
またパークのまわり方、レストラン、ホテルなどおすすめありましたら教えてほしいです!
その他も何かあればいろいろと教えてほしいです☆

コメント

いぶママ

私も3月に息子が1歳になり
お祝いにランドに行きました(^ω^)
先月はシーにも行きました!
うちの子はパレードに大興奮で
連れてきてよかった~って思いましたよ❤
ランドだとトゥーンタウンとイッツアスモールワールド、シーだとアクアトピアとマーメイドラグーンとアラビアンコースト(だったかな?)で
イッツアスモールワールドみたいな乗り物や
メリーゴーランドがあるので本人は喜んでました😉
レストランは最近予約が必要な
お店が増えてきてるので
予約して行けばすんなり入れるかと思います!
知らずに予約してなくて
どうにか予約なしでも入れるところで
席の空き待ちしてご飯食べました!💧

• anchan♡

anchan♡

1歳のお誕生日にディズニーいいですね♡
    私の息子も誕生日に連れてってあげたいんですが2月なので寒いかなーと思って😫

パレードに大興奮だったんですね!
    かわいい♡1歳がどんな感じなのか想像つかないので、、、
    個人差あると思いますがパレードやキャラクター、乗り物とかも楽しんでくれたら嬉しいです(・∀・)💕

レストラン事前に予約するようにしたいと思います☆
    ありがとうございます♡

• 6月25日
ゆーたん、

うちの息子は8ヶ月で行きましたがのんびりお散歩したり、アトラクションも乗り楽しそうでしたよ\(^o^)/

レストランはオープンと同時に予約をオススメします( ´ ▽ ` )ノ
ちなみにランドの和食の北斎あたりはうどんなどあるので取り分けも出来ると思います(*^^*)

ホテルはランドホテルが目の前なので夕方疲れてもすぐ帰って休めるので便利でした\(^o^)/

アンバサダーホテルの中のシェフミッキーもキャラクターが会いに来てくれるので良いですよ(*^^*)うちは夕飯で行きました。

アトラクションはスモールワールド、ホーンテッドマンション、リバー鉄道、船など乗りました( ´ ▽ ` )ノ
ハニハンやバズあたりも乗れると思いますよp(^_^)q

シーはマーメイドラグーンで遊べますよ( ´ ▽ ` )ノ
シーもランドも横顔の切り絵や似顔絵?カリカチュア?なども書いてもらえるので記念になりますよ( ´ ▽ ` )ノ

• ゆーたん、

ゆーたん、

シーはシンドバッド、マーメイドラグーンシアター、海底二万マイル、電車、タートルトークなども乗れました(*^^*)

ディズニーのサイトにディズニーママスタイルというページがあるので赤ちゃん連れディズニーの参考になると思いますよ( ´ ▽ ` )ノ

• 6月25日
  • anchan♡

anchan♡

8ヶ月でも楽しめるんですね♡
    パーク内のんびりお散歩するだけでもいつもと違う雰囲気でいいかもですねヽ(*^∇^*)ノ

レストラン予約したいと思います☆
    お店まで教えていただきありがとうございます😊💗

値段的にどうかな〜?と思ってたんですがやっぱり子連れだとディズニーランドホテルがいいですよね✨

シェフミッキー私も行きたいと思ってます!
    8ヶ月のお子さんでも楽しそうでした?
    また、夕飯の時間に行かれたとのことなんですが疲れてぐずったりはされませんでした?

アトラクションも結構乗れるもの多いんですね!
    息子が嫌がらなければたくさん乗れそうですね✨
    ディズニーママスタイルさっそくチェックしてみたいと思います(・∀・)
    ありがとうございます♡

• 6月25日
  • ゆーたん、

ゆーたん、

グッドアンサーありがとうございます( ^ω^ )

少し高いですが、目の前だと疲れたら休んでまたお散歩がてら行って〜とかもすんなり出来るのでランドホテルかミラコスタがいいかなと思いました(*^^*)
    初日にランドに行くならランドホテル、シーならミラコスタですかね(^^)

うちは夕飯7時くらいにしたんですけど、その前にお部屋で少しのんびりしてたからかキャラクターに愛想振りまいてましたp(^_^)q
    ミッキーにチューされた時にはビックリした顔してました(((o(*゚▽゚*)o)))

私の分かることならお答え出来ると思うのでまた何かありましたら聞いて下さい(^O^)/

楽しんできてください(*^^*)♡
    素敵なディズニーデビューになりますように( ´ ▽ ` )ノ

• 6月25日
りりなせ

ディズニーリゾートデビューなんですね!
うちは初めては息子は5ヶ月、娘は3ヶ月でしたのでほぼ、ベビーカーで寝てました(笑)
1歳過ぎてからは歩き回ることとパレードは楽しんでいましたが、うちの子は乗り物は苦手で泣いたりしがみついたり、、イッツ・ア・スモールワールドやミートミッキーは並んでる途中で寝てしまいました…
カントリーベアシアターは暗くなったり、大きい音で少々、ビビってましたが、歌が始まると釘付けで見ていました。
シーはマーメードラグーンでいつも遊びます( ^ω^ )
同じ月齢でもその子によって様々な反応が見られると思いますよ!
泣いちゃっても楽しめてもいい思い出になります☆

• anchan♡

anchan♡

お子さんディズニーデビューすごく早いですね!☆うらやましいです😻✨

私の息子も暗かったり大きな音にびっくりしちゃいそうです(´・_・`)
    ほんとその子その子によって様々なので行ってみないことにはわからないですよね!
    でも、いい思い出になると思うし息子の笑顔も涙もいっぱい見れたらいいです♡
    まだまだ先ですが息子が楽しめるよういろいろ計画したいと思います!
    ありがとうございます♡

• 6月25日
  • りりなせ

りりなせ

私がディズニー好きなので妊娠中も行きました(笑)

きっと素敵な思い出になりますよ( ^ω^ )❤️

• 6月25日
りぼん

息子が1歳5ヶ月の時にパークデビューしました‼︎
ランドに行きました!
じっと待っていることが出来ず、パレードは遠くからしか観れませんでしたが…トュータウンで沢山遊びました!
乗り物も結構乗れました(*^^*)
本人も楽しんでましたよ〜(o^^o)笑顔が沢山見られて、連れて来て良かった〜って思いました(≧∇≦)♪
レストランは事前予約をオススメします♪

ホテルはディズニーホテルがオススメですが、料金が高いです(>_<)
オフィシャルホテルならシェラトンがオススメ‼︎
ちょっとパークから離れても大丈夫なら、エミオンがオススメです!
エミオンのお部屋は洗い場付きのお風呂があるので、我が家はよく利用してました!
有料ですが、天然温泉の大浴場もありますよ♪

• anchan♡

anchan♡

1歳5ヶ月頃だとかなり楽しめそうですね☆
    じっと待ってるのは退屈なのかもしれないですね😫
    息子も楽しんでくれたら嬉しいです(・∀・)♡

レストラン事前予約しようと思います!
    やっぱり子連れだとディズニーホテルがいいですよねヽ(*^∇^*)ノ
    ほんと値段との相談って感じですが、、、
    シェラトンとエミオン調べてみます!
    ありがとうございます♡

• 6月25日