※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

悪阻や切迫早産で大変な日々。出産が待ち遠しい39w5d。おしるしや出血あり、子宮口も開いてきている。プレッシャーを感じるLINEも。手編みの可愛いものに囲まれて、早く赤ちゃんと会いたい。



悪阻で吐きすぎてぎっくり腰になったり
切迫早産で入院したり...

早く出てきちゃう〜て思ってたのに
気づいたらもう39w5dです(ノ_・。)

おしるし4日連続きて
その次の日は出血もしたのに
それから1週間経っちゃいました(笑)

子宮口も3cm以上開いてるし、柔らかいみたいだし
前駆陣痛も酷いのに〜(´;ω;`)

お母さんやお義母さんからの
ラインがプレッシャー...(´;ω;`)

手編みで編んでくれたそうです〜
とても可愛い!ドストライク!❤️😍

お願いだからそろそろ出てきて〜❤️😭

コメント

みゆ

添付し忘れました〜ママリ難しい!

mama.

もう少しですね( * ˊᵕˋ )

赤ちゃんもお母さんも
頑張ってくださいね💕

  • みゆ

    みゆ


    もう少しなんですかね〜...
    まだとてつもなく痛いってほどの
    痛みはなく実感湧かないです!

    臨月にこの前入ったばかりだったのに
    気づいたらもう予定日前で...
    臨月って早く感じます!

    検診の無料券を使いきったことで
    初めて焦りを感じました(笑)

    ありがとうございます!💓

    • 6月24日
ミキティ〜

もぅ少しで会えますね〜
みゆサン、頑張って。

  • みゆ

    みゆ


    42週までには出すって
    お医者さんも言ってたので
    本当に半月以内には会えるんですよね
    実感湧かないですが...(´×ω×`)

    痛み想像できなすぎて不安です
    早く会いたいのに不安です(笑)
    不思議な感覚😑❤️

    • 6月24日
ストロベリーチーズケーキ

私も酷い悪阻と切迫早産で、想像とはかけ離れた妊婦生活送ってます(^◇^;)
長い安静生活からやっと正産期に入って、「もういつ出てきてもいいよ‼︎」って言われて安心したものの、全く産まれる気配なく…。前駆陣痛の度にそわそわするのですが、気づけばおさまり…。このままでは予定日過ぎるのではないかと不安になり。家族や友人からは「そろそろ産まれる?」の連絡が増えてきました(;´Д`Aきっとママとパパにゆっくり過ごす時間を与えてくれている優しい子なんだと思って毎日過ごしてます☆
赤ちゃんに会えるの楽しみですね‼︎出産頑張りましょう‼︎

  • みゆ

    みゆ


    そうなんですよね〜(´;ω;`)
    全く思ってたのと違いますよねw
    とりあえず辛い辛い辛いのひと言で
    2人目考えられないです(ノ_・。)

    悪阻は終わりの見えない戦いで
    お産は長くても1日くらいの戦いなので
    終わり見えていいけれども
    突発的な痛みで不安です(´;ω;`)

    周りに言われますよね(笑)
    楽しみな反面、不安ですけれども
    頑張るしかないですよね(´。×ω×。`)!

    • 6月24日