※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
daichan
子育て・グッズ

離乳食でキューピーのベビーフードを使っているけど、何をどれくらいあげればいいか分からないです。

離乳食は、ベビーフードって方いらっしゃいますか?
私はお粥意外、ベビーフード使ってますが、何をどのくらいあげたら良いのかわからず(笑)因みにキューピーの瓶のやつです!

コメント

M_IIII

わたしはそのときおかず瓶1個におかゆあげてました( ¯•ω•¯ )

• daichan

daichan

とゆーと、1回に一瓶ですか?そして、お粥何グラムですか?

• 6月24日
まるる

6カ月のママです(^^)
一回の食事で瓶3分の1くらいです。余った分は冷凍します(^^)
少食のなもので(_ _)

• daichan

daichan

お粥は?どのくらいですかぁ?

• 6月24日
  • まるる

まるる

お粥は大さじ1くらいです(^^)
    それでも残します(T_T)

• 6月24日
  • daichan

daichan

そぉなんですね(´⊙ω⊙`)

まー、その子によって、量はかわりますね?

手作りされてる方って、すごいと思いません?私無理です(笑)

• 6月24日
  • まるる

まるる

おそらくその子によって変わりますよね!私も最初は張り切って『全て手作り!』なんてやってたんですけど食べないし、疲れてきたのでベビーフードを上手く使う事にしました(^^)そっちのが美味しいみたいですし笑

• 6月24日