※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
ファッション・コスメ

自分のシャンプーについてお伺いします✨今、レヴール(紫)のシャンプー…

自分のシャンプーについてお伺いします✨
今、レヴール(紫)のシャンプーとコンディショナーを使っているんですが、髪がパサパサできしむのが気になるので変えようかと思っています。
みなさんがお使いのシャンプー&コンディショナーでおすすめはありますか❓
最近良く見かけるボタニカルシャンプーも気になっています😊使っている方どんな感じか伺いたいです💟

コメント

ボタニカルダイアン使っています。
結構いい感じですが私はあまり匂い好まないです(;ω;)

• ムーミン

ムーミン

ボタニカルダイアンも気になってました❣️むうさんが使っているのはピンクですかグリーンですか❓

• 6月23日

退会ユーザー

私はグリーンのさっぱりのほうです。
    試供品でピンク使ってみたら髪のボリュームなくなってしまったのでグリーンにしました。

• 6月23日
  • ムーミン

ムーミン

私も使うならグリーンですかね🤗ただでさえ抜け毛でボリュームなくなってるので(笑)
    1回分のお試しセットみたいのが売っていたので買ってみようかと思います❣️ありがとうございました✨

• 6月23日

退会ユーザー

お試し買ってみてください!

• 6月23日
なっちょん

私はラックスです(^^)
コンディショナーではなくトリートメントを使っています!
仕上がりもしっとりしていて、匂いも好きです♪

• ムーミン

ムーミン

ラックスは昔使っていました❗️確かに良かったような✨トリートメントは使っていなかったので参考にします😊

• 6月23日
だんな

私もラックス使ってます!
まとまるし香りが好きで、傷みが減った気がします!

• ムーミン

ムーミン

だんなさんもラックスなんですね❗️産後だから余計かもしれませんがほんとパサパサになりました😓抜け毛もひどいし💧

• 6月23日
  • だんな

だんな

産後ってやっぱり抜け毛ひどくなるんですか😭?

• 6月23日
  • ムーミン

ムーミン

私は気づかなかったんですが、旦那に排水溝の髪の毛がすごい!って言われて気付きました💦髪が長いので余計かもしれませんが、毎回結構な量の髪が抜けていきます😢

• 6月23日

ボタニスト使ってます(*^^*)
さらさらで旦那にも喜ばれてます♪

• ムーミン

ムーミン

ボタニストは透明?白のボトルのやつですよね🤗薬局で見かけてクンクンしたらすごく好みの香りでした❗️さらさらになるんですね〜参考になります⤴️

• 6月23日
EARTH

私は、ひまわりを使ってます!さらさらになりますよ(^-^)/

• ムーミン

ムーミン

ひまわりは試供品を使ったことがあります🌻髪サラサラになりました❗️匂いも私好みだった気がします✨ありがとうございます♪

• 6月23日