※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぬ
産婦人科・小児科

愛媛県在住の方で避妊リングを使用されている方、福井ウィメンズクリニック以外での経験を教えてください。

愛媛県にお住いの方で、避妊リングを入れている方いらっしゃいますか??調べていたら福井ウィメンズクリニックでは扱っているそうなのですが、他の産婦人科で扱っているところがわからず💦
福井ウィメンズクリニックで入れられた方、他の産婦人科で入れられた方、入れてみてどうだったかなどお話聞かせていただきたいです🙇‍♀️

コメント

二児ママ

矢野産婦人科も入れれます。
退院指導で助産師に言われましたが、金額まではすみません覚えていません。

• ぽんぬ

ぽんぬ

情報ありがとうございます!
    問い合わせてみようと思います‼

• 6月25日
あい

矢野産婦人科で出来ます!
私も退院の時に言われて、5~6万ぐらいと言ってました💦

私の場合は、まだ入れてませんが保険適用になりそうなので数千円ぐらいかもしれないって言われました🤗

• ぽんぬ

ぽんぬ

教えていただきありがとうございます!
    あいさんは、なぜ保険適用になりそうなのですか🤔?

• 6月25日
  • あい

あい

出産前から生理痛がひどいので、産後落ち着いたら入れようか!って主治医の先生と妊娠中から話してました😌

その時に生理痛なら保険適応になるからって説明して頂きました💦

• 6月25日
  • ぽんぬ

ぽんぬ

なるほど💡教えていただきありがとうございます☺高額なので保険適用になるとかなり助かりますよね‼1度問い合わせてみようと思います💡

• 6月25日