※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぱん
子育て・グッズ

新生児のおむつ消費量が心配。荷物の準備や上の子の保育園の確認も忘れずに。来週の母乳外来もあるし、準備が必要そう。

新生児のおむつの消費量ヤバイ。
そして、上の子以上に変えた途端またうんちとかおしっことかするから、倍以上の消費量ある気がする。
はぁ、新生児サイズ結構がっつり買っておいたけど、全然足りないかも。
はぁ、不安は尽きないねぇ。
そして、来週の月曜日は母乳外来じゃん。
退院してからまだ荷物の切り替えしてないから、
そろそろマザーバッグ用意しないとねー。
上の子の保育園の荷物の確認もしないと、2ヶ月ぶりやから感覚だけじゃ忘れ物多くなりそう。
おならもしたし、しゃっくり止まらないし、そろそろ変えるか!

コメント

ぺっっっち。

なんか懐かしいです😌
私も今や息子の毎日保育園も家も数枚のオムツしか替えてないから
新生児オムツ替えに追われそうな気がしてきました!笑

  • らぱん

    らぱん

    本当に上の子の時も新生児期はたくさん使った気がするけど、最近少なくなってきて、トイレでもできるから、消費量怖いです。
    双子ちゃんだと、倍だからもっと凄そうですねー。、

    • 6月24日