※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
smrh0929
雑談・つぶやき

去年旦那が自分の汗のにおいが気になるって義兄に話していた時に義兄が…

去年旦那が自分の汗のにおいが気になるって義兄に話していた時に義兄がユニクロのエアリズムをすすめて旦那が買っていて私も自分の汗のにおいが気になっていて下着とかめちゃ臭くなっていて今年初めてエアリズムのキャミソールを購入😄今日着てみて買い物行って汗だくで帰ってきたけど凄い!!全然臭くない!!って一人で感動していた🤣
洗い替えで今日また買ってきた😋
エアコン付けなくても扇風機でこれ一枚で過ごしていたら気持ちいい😄子ども達帰宅するまでこれで過ごそう😆😆

コメント

そうなんですか!言われてないけど実父の汗の匂いが気になっていたので、父の日のプレゼントはコレにします!!笑

ありがとうございます(*´艸`*)

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    私も何年か前までは全然汗のにおいとか気にならなかったんですが年齢を重ねていくうちにだんだん気になり🤣🤣
    肌ざわりも良くていい感じですよ😉

• 6月16日
油淋鶏の極み

これの男性用の半袖タイプを旦那が使ってます😆
ちなみに私も寝るときにゆったりしてて好きなので、借りてます🤣
いいですよねこれ🤯

• smrh0929

smrh0929

コメントありがとうございます😊
    半袖も欲しくなりました🤣

• 6月16日