※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃmama*
ココロ・悩み

買い物中、授乳室でオムツ替え中に知らない男性が怖い言動をし、対応に困りました。今後は女子トイレでオムツ替えすることにしました。

カテ違いだったらすみません。
モヤモヤするので聞いてください(>_<)

今日子供たちを連れて買い物に出かけました。
長女がウンチをしたのでオムツを替えようと授乳ルームに入ったのですが、私が入ったあとすぐに5ヶ月くらいの男の子を連れたお父さんがオムツ替えにやって来ました。
たくさんベッド空いてるのに何故か隣でオムツ替えだし、その時点でちょっと気持ち悪いなと思っていたんですが早く替えて出ようと思っていました。

そしたらそのお父さんが娘の方へ目をやり、へぇー女の子の赤ちゃんのおちんちんはそんな感じなんだね〜すごいねぇ〜と自分の子供に話しかけるように話し、〇〇くんのおちんちんと〜この女の子ちゃんみたいなおちんちんがくっ付いたら赤ちゃん生まれるんだよ〜て言い出して、、、
怖すぎて思わずフリーズしてしまいましたが、長男の『おっさん、きしょいねん』と言う言葉で我に返り、睨みながらも逃げるように授乳ルーム後にしました。
去り際に振り返るとこっちをニヤニヤしながら見てて本当怖かったです。

授乳ルームの前にはその奥さんらしき人がベビーカーに乗った2歳くらいの男の子連れて立ってました。

あのお父さんなんだったんだろう。。。
考えれば考えるほど怖いです(>_<)
もっとガツンと何か言えたら良かったな。
これからオムツは女子トイレで替える事にしようと心に誓いました。

コメント

みょーん

えっえっえっ( ゚д゚)
めちゃくちゃキモいですー!!!ゾッとしてしまいました😰
そんなお父さんと結婚しちゃった奥さんもなんだか可哀想ですね...

そして長男さんのコメントナイスです👍👍笑

• ちぃmama*

ちぃmama*

コメントありがとうございます(●ˊᵕˋ●)
    昨日帰ってきた旦那に延々と話しました。笑

ぱっと見普通のお父さんだったのがまた怖いです…。

長男口が悪いのですが(;^_^A今回は助かりました(笑)

• 6月21日
そら♪

長男くん、よく言った!
お父さんがオムツ替えをすることはあっても、よその赤ちゃんをそういう性的な目で見るとか、あり得ないです!!
子どもをダシにした痴漢行為ですよね。お店の警備員さんに、不審者として報告して良いレベルだと思いますよ!

• ちぃmama*

ちぃmama*

ほんと今回ばかりは長男に助けられました(๑′ᴗ‵๑)普段は口悪いので怒ってばかりなんですがね(^_^;)

ほんと痴漢もいいとこです…一応モールのお客様相談室にメールで昨日あったこと送っておきました。

コメントありがとうございました(*´∪`)♡

• 6月21日
★チョコチップ★

えー気持ち悪いですね(>_<)
その前に授乳室って男性入室禁止じゃないんですね(*_*)

• ちぃmama*

ちぃmama*

気持ち悪いですよね、、、買い物する気分にもなれずさっさと帰宅しました( ˃ ⌑︎ ˂ )

授乳ルーム、オムツ替えるスペースの奥にカーテンで仕切られた授乳室があり、そこには男性はご遠慮くださいと貼り紙してるのですが、オムツの所には男性オッケーと書いてあるので普通に男性居るんですよね。。

• 6月21日
りり

めちゃ気持ち悪いですね☹
世の中には
いろんな人がいるんですね(T . T)

• ちぃmama*

ちぃmama*

ほんと気持ち悪い、、、、目的はなんだったのか、、しばらく昨日行ったモールには立ち寄らない事にします(笑)

• 6月21日

お兄ちゃん、妹とお母さんを守るなんてカッコイイ!!
それにしても、その人キモいですね…
何もされなくて、良かったです…

• ちぃmama*

ちぃmama*

口が悪いんですけどね、、、(笑)
    でも今回は助かりました(*´꒳`*)

見た目普通のお父さんなので本当怖いです。旦那にも思わず 同じ事してへんよな!?て確認しちゃいましたw

コメントありがとうございました(●ˊᵕˋ●)

• 6月21日
はるママ◎

怖い思いされましたね。。(><)

お兄ちゃんの一言、かっこいいです!

変な人がいるものですね(;;)

• ちぃmama*

ちぃmama*

こういう、ザ★不審者に遭遇するの初めてだったので本当に怖かったです。
    でも子供たち連れてたので1人じゃなくて良かった、、。

長男口悪いんで、不審者お父さんに手出されるかとヒヤヒヤしましたがニヤニヤ笑ってるだけなので良かったです(?)笑

• 6月21日
KAISHII

長男くん最高!抱きしめてあげたい!
(それこそ変質者か?笑)

ほんとに気持ち悪い!一応、そのお店に不審者情報として報告したほうがいいとおもいます!

• ちぃmama*

ちぃmama*

今回ばかりは長男グッジョブ👍🏻でした(*´∪`)

一応モールのお客様相談室にメールで事の顛末を送っておきましたがそれで授乳ルームが男性禁止になると困るパパママ沢山いるだろうなーって複雑です( ˃ ⌑︎ ˂ )
    とりあえず警備の強化をお願いしました。

• 6月21日
chi_

え、気持ち悪い。
何もなくて良かったです😭
外に奥さんいた事に尚更びっくり。
その変態の奥さんも可哀想。

• ちぃmama*

ちぃmama*

本当怖かったです…
    私も外出てビックリしました(笑)
    あなたの旦那さん、中で変態だったよって言いたかったです(笑)

• 6月21日
ゆからら

きもっ!!!
外にいた奥さんに、「ご主人にこんなこと言われましたけどー」って報告したくなっちゃう💢
そいつがエスカレートして、性犯罪者なんかにならないといいのですが…

• ちぃmama*

ちぃmama*

キモいですよねー!
    そう、私も外出てビックリして思わず奥さんに報告したくなりました。(笑)

ほんと性犯罪ありえそうな雰囲気でした。去り際のニヤついた顔が気持ち悪すぎて忘れられません!(笑)
    でもここで皆さんに聞いてもらったので気持ちは落ち着きました。

• 6月21日
スカイまま

キモイ‼️本当気持ち悪い‼️
意味が分からない…自分にも子供がいるのにそんな目で見れるの⁉️😱
ぶん殴ってやりたいけど、絶対普通の人じゃないからそれも怖いし…
その人の奥さんも子供も可哀想ですね…
だって…いずれ旦那さんは捕まって刑務所に行くんだもん…

• ちぃmama*

ちぃmama*

めっちゃ気持ち悪いですよね!!
    無垢な赤ちゃんをそんな変な目で見るなんて本当頭おかしいです。
    何がしたかったのかよく分かりませんが、1人で子供連れて出かける時は女子トイレでのオムツ替えになりそうです…

変態男は捕まってくれたら嬉しいです!

• 6月21日