※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぽ
妊活

生理予定日+2で茶色のおりものが続いています。妊娠の可能性も考えていますが、基礎体温は測っていません。病院に相談し、2ヶ月経過したら受診するよう言われました。同じ経験の方いますか?

茶おりが続いています。
生理予定日+2なのですが
生理予定日2日前くらいから伸びおりに
茶色のおりものが出ていて
まだ来てません。

多嚢胞とインスリン抵抗性有りと診断
されています。
今周期は排卵誘発剤を使ってないので
排卵してないのかなとも思うし
もしかしたら妊娠してるのかなとも思ってしまいます💦
基礎体温はつい忘れてしまい
測っていません。

病院に連絡すると2ヶ月くらい生理
来なかったら受診してと言われました。

同じような経験した方いらっしゃいますか?

コメント

ぽち

妊娠した時、生理予定日前にのびおり出ました。
私は妊娠したら出血する傾向にあるので生理予定日5日前に妊娠発覚してからずーっと茶オリ〜鮮血が出ていました。

排卵したかどうかもわからないなら一度妊娠検査薬を試してみてはいかがでしょうか?

  • しぽ

    しぽ

    コメントありがとうございます。
    今朝検査薬やりましたが陰性でした。

    もう少し様子見てみようと思います!

    • 6月15日
  • ぽち

    ぽち

    それなら排卵出血かもしれないですね🤔

    • 6月15日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    横からすみません🙇‍♀️
    茶オリはいつまでありましたか?
    茶オリ〜微量鮮血があるのですが勝手に生理と思ってました😱😂💦

    • 6月15日
  • ぽち

    ぽち

    私の場合はそのまま切迫流産になったので10wくらいまで続いて、治ったと思ったらまた出血を繰り返して、19wと29wと33wはナプキンが必要なほど出血ありました💦
    結局、妊娠中ほとんどナプキンつけて生活していました…

    • 6月15日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    なるほどですね🙇‍♀️
    妊娠超初期がわかっての茶オリてことですよね?🤔

    • 6月15日
  • ぽち

    ぽち

    茶オリと妊娠発覚はほぼ同時ですね💦
    治療しているので着床した時点で発覚します!
    その頃には茶オリです💦
    そして33wじゃなくて35wでした💦

    • 6月15日
  • しぽ

    しぽ

    もしかしたらすごくズレての
    排卵だったのかもしれないですね💦
    ありがとうございます!

    • 6月16日
  • まぁちゃん(  •🐽• )

    まぁちゃん( •🐽• )

    てことは茶オリは着床痛だとたてことですか⁉️😀💕

    • 6月16日
  • ぽち

    ぽち

    もしタイミング取っていたら受精しているかもですね☺️
    2週間後にまだ生理来ないなら今回のはただの不正出血の可能性あるのでやっぱり医師の指示通り病院をおすすめします💦

    • 6月16日
  • ぽち

    ぽち

    着床出血にしては長く続いたので着床出血か、切迫流産の出血か、血腫によるものか今となってはわからないですね💦

    • 6月16日
  • しぽ

    しぽ

    話聞いていただいて
    ありがとうございました☺️

    • 6月16日