※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nm
産婦人科・小児科

大阪の十三でオススメの産婦人科を探しています。希咲クリニックとちはるクリニックに合わないと感じていたため、他の所を探しています。コロナの関係で十三市民病院に行けなくなりました。

大阪の十三でオススメの産婦人科があれば教えてください🥺
希咲クリニックとちはるクリニックは私には合わないと感じて
何かあれば十三市民病院に行っていたのですが
今コロナの関係で行けなくなったので他の所を探しています...😭

コメント

みきみき🔰

十三産婦人科も小児科も少ないですもんね、、、
中津の済生会はどうですか?

makidai

十三市民行ってましたが済生会中津に転院になりました!

毎回エコーがないのと待ち時間がバカ長いですが病院は綺麗ですよ。
先生は…十三市民のが正直好きでした。上3人は十三市民で産みました。
淀キリは高いので、済生会一択しかなかったのと選ぶのもなかったので…

Nm

お二人ともありがとうございました🥺
済生会に行きたいと思います😭