※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チャーミン
妊娠・出産

奈良の香芝市、橿原市付近で評判のいい産婦人科を教えて下さい🙇‍♀️

奈良の香芝市、橿原市付近で評判のいい産婦人科を教えて下さい🙇‍♀️

コメント

はる

藤田産婦人科行ってる人多いし悪い評判聞かないです☺️
私は里帰りまで林産婦人科に行ってましたが
受付は無愛想だし先生はヨボヨボだし待ち時間すごく長いしあまり好きじゃなくて
今回は別のとこに変えました😅

チャーミン

林産婦人科有名っぽいですけどそうなんですね、、😳
藤田産婦人科調べてみますありがとうごさいます🙇‍♀️❣️

みん

橿原市だと、さくらレディースクリニックが人気です😊

• チャーミン

チャーミン

調べたらそこも出てきました!
    気になります😳

• 6月11日
  • みん

みん

今通ってますが、院長先生が良い方ですよ✨
    早口なので、最初はビビってたんですが、赤ちゃんを大事に想ってくれてることがすごく伝わってくるし、質問にズバッと答えてくれるので安心感があります🥰
    両親学級が中止になってる代わりに、助産師さんのインスタライブ等、フォローもしっかりしてるなぁと感じてます😊

• 6月12日
ママリ

藤田産婦人科良かったですよ🥰
体重制限はかなり厳しいですが、、

• チャーミン

チャーミン

藤田産婦人科人気なんですね!
    体重に厳しいのは大変ですが仕方ないですね、、😅
    色々調べてみます❣️ありがとうございます😍

• 6月11日
はじめてのママリ🔰

藤田さんと林産婦人科の五位堂は
私の友達も何人か行ってますよ😊

林さんは帝王切開も対応してるみたいです!
4Dもやってます😄

藤田さんは名前しか聞いたことないのでわからないです💦

• チャーミン

チャーミン

藤田さんとさくらさんと林さんが人気っぽいですねー✨✨
    アドバイスありがとうございます😍

• 6月11日
みりん

1人目も2人目も藤田産婦人科ですが、早く行かないと分娩予約が取れないので、生理遅れてすぐか1週間くらいまでには行く事をオススメします🥰

• チャーミン

チャーミン

それくらい人気なんですね😳情報ありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️❣️

• 6月13日
  • みりん

みりん

ちなみに参考までになのですがら
    体重制限厳しいとの事ですが、1人目も2人目も私で毎月1キロ〜1.5キロで増えていってますが、それくらいだと注意受けた事は一度もないので、極端に厳しいわけではないと思います☺️
    良い先生に出会えますよーに🥰

• 6月14日
ゆう

橿原市にある酒本産婦人科!
友達が産んだんですが、先生の言い方は怖いものの、費用が安いし、3Dエコーがあって、入院中いろんな格好をさせて写真撮ってくれるそうです📷
料理は専門の元イタリアンシェフが作ってくれます☺️

• チャーミン

チャーミン

費用が安いってのはとっても嬉しいです😭😭料理も豪華そう🤩気になります!調べさせて頂きます❣️ありがとうごさいます😍✨

• 6月13日
みーこ

皆さんコメントされていますが、香芝市だと藤田産婦人科で橿原市だとさくらレディースクリニックが人気だと思います😊

私自身さくらで出産しましたが良かったです!待合にキッズコーナーもあります✨(コロナの影響で今は使えるか分かりませんが)。エステもあるしコンシェルジュさんがいてるのでシーツ交換のお願いや色々とお世話になりました😊もちろん食事はめっちゃおいしいですよ✨オススメです💕

藤田産婦人科は友達や兄嫁の子供3人とも藤田で出産してます😄地元が香芝なので友達はけっこうここで出産してます😄やはり体重めっちゃ言われるみたいですが、産後を考えると厳しくてもいい気がします(笑)ご飯もボリュームあっておいしいらしいです✨

どちらも人気で早めに分娩予約しないと取れないと思います😊

• チャーミン

チャーミン

やっぱり藤田かさくらが人気なんですね🙇‍♀️皆さんの意見すごい参考になって行きたい産婦人科の目安ができました🥺詳しい情報ありがとうございました😍😍❣️

• 6月13日