※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
住まい

東京都大田区に住んでるママさんいますか?住みやすいですか?環境とか色…

東京都大田区に住んでるママさんいますか?
住みやすいですか?環境とか色々。

コメント

はじめてのママリ🔰

住んでました❗️地区によりけりです💦🤣

• みかん

みかん

やはり地区によって差はありますよね😭子育て支援面で不便に思う事とかありましたか?

• 6月9日
ちゃい

大田区は広いのとエリアによって大きく雰囲気も異なるので、場所によりますね~蒲田のような繁華街から田園調布のような高級住宅地もありますし🤔詳細なエリアは伏せますが、私が住んでいる所は治安の悪さも感じず住みやすいです✨😌

• みかん

みかん

そうなんですね💐田園調布ではないのですが、その付近で物件探し中なのですが、雰囲気はあまり変わらないですよね?
    あと、坂が多いとかもし分かれば教えて欲しいです🙏

• 6月9日
  • ちゃい

ちゃい

田園調布近辺で大田区というと、御嶽山や雪谷辺りですかね~。本物の田園調布エリアは別格に雰囲気が違うので、比べてしまうとそれ以外は高級住宅地と呼ばれているエリアでも庶民的な雰囲気ですよ🤔
    坂は場所にもよるでしょうが全体的に多いイメージです🙄

• 6月9日
  • みかん

みかん

そうです、その辺りのエリアです😊
    なるほど!よく分かりました😊ありがとうございました😊❤️

• 6月9日