※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
サプリ・健康

せっかく血の滲むような努力で念願の完母になれたのに産後2ヶ月で生理が…

せっかく血の滲むような努力で念願の完母になれたのに産後2ヶ月で生理がきました😭あきらかに母乳出てません。
白米、おもち、暖かいスープ、ミルクアップブレンド、たんぽぽ茶以外でこれ母乳でるよー!というもの何かありますか?
1人目混合で、授乳時間は長いは、荷物は多いわで大変だったので今回は完母が良くて頑張ったのに😭

あと、生理再開と同時に全く母乳出なくなった方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1日1.5L〜2Lのお水かお茶が
オススメです!
2日目くらいから明らかに
出が良くなったと感じました☺

生理と同時でしたら
一時的なものだと思います🤔

✺AAA✺

2人共完母でしかもどちらも2ヶ月で生理でした!
卒乳まで完母でいけました!
母乳の量も減ったとは気にならなかったです。。

とにかく飲んでました。
2.3Lは水分とってたかなと思います!