※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
子育て・グッズ

授乳時の胸の状態に悩んでいます。ミルクアップブレンドを試そうと思っています。飲むときの体験談を教えてください。

ミルクアップブレンド試そうかなと思っています😊

8時間以上空けると胸がパンパンに張って量も出るのですが、それ以外の授乳時は全く張らず量も出ません😅
差し乳とかではなくただ量が出ないだけです💧

ミルクアップブレンドを飲んだ方の体験談が聞きたいのでよろしくお願い致します(^^)

コメント

みーん

試したことあります!

たまたまなのか…娘には合わなかったのか…気のせいなのかは本当に分かりませんがミルクアップブレンド飲んでてたら娘のお腹の調子がおかしくなることが多かったです(笑)

もしかしたら、母乳量が増えただけなのかもしれないし…本当に理由は何なのか分からないですが下痢?というか超頻回排便になったりしてたので飲むの辞めました!(笑)

ママリ

私は効きましたよ~!普通に増えました。張りも頻繁に、量もちゃんと。ただ飲まないとすぐ量が減りました。私はとくに子供にはなんの症状もなくいつも通り元気でした!

ひよこまめ

わたしも効きました!
張りも増え、量も増え、1カ月くらい飲んだら飲まなくても変わりなく現状を保てました!