※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃーにゃ
ファッション・コスメ

アラフォーの方…雑誌は何読んでますか?無印やユニクロ等が好きな感じな…

アラフォーの方…雑誌は何読んでますか?
無印やユニクロ等が好きな感じなのですが、アラフォー雑誌って載ってるもの高過ぎて参考にならず…
おすすめ雑誌見てみたいです。

コメント

グレープ

35ですが、ベリーやクラッシーをみて高いものはそれっぽいものを探します😋

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    それっぽいもの探す、良いですね!
    ベリーやクラッシー載ってるような、素敵なママになりたいです…

• 5月27日
まる

38です。
VERY、STORY見てます。

子供産む前は雑誌に載ってる商品買ったりしてたけど、今はあくまで参考にする程度です😂
でも、ユニクロやZARAなどのプチプラ特集とかよくやってますけどね😊

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    ストーリーってそういえばあまり見たことなかったかも…ちょっと見てきます!
    プチプラ特集の時だけ見たい(笑)

• 5月27日
はじめてのママリ🔰

同じくアラフォーです😊
私は上の方と同じくVERY、STORY、あとDomaniも好きです。

ただ、そのまま真似してて同じ物を買うと言うよりは、スタイリング、色合わせ、どんな雰囲気が今流行中なのかなどを参考にしています。

ドコモの雑誌見放題のアプリ?を登録しているので、流し見も含めて色々な雑誌を見ますが、
無印とかナチュラル系の方はリンネルがお好みかなと思います。

カジュアルならLEE、プチプラならママガールとかですかね?

愛読書ではないので、あくまで全体的な雰囲気ですが、私のオススメはこんな感じになります✨

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    やっぱりみなさん、参考に…って感じなんですね!
    たまにメイクと変えたいと思うけどどーしたら良いのか分からなくて💦
    リーとか良さそう!読んでみます!

• 5月27日

InRedとかどうですか?😊
私もVERYとかDomani見ますが、誰がこんな高いの買えるの?と思います🤣🤣
ただ同じものを買うのではなく、似たようなデザインや、組み合わせのやり方などを見ることにしてますよ😊
実際に着る服はUNIQLOやGUとかプチプラでいいと思います😊
PLSTとか高すぎなくてキレイ目なのでいいですよ😊

• にゃーにゃ

にゃーにゃ

ありがとうございます!
    今PLSTのネットで見たら、ナチュラルきれい目でいい感じでした!夜にゆっくり見たいと思います✨
    ベリーとか素敵だけど、ため息出る値段で…何なら妬ましくもあります(笑)

• 5月27日