※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこりん
家族・旦那

もうすぐ父の日ですが、皆さんの旦那様は自分の父親に何かプレゼントさ…

もうすぐ父の日ですが、皆さんの旦那様は自分の父親に何かプレゼントされますか??
私は結婚したばかりで、初めての父の日です!
私は義父さんには父の日に届くように贈り物を頼んだのですが、私の父親には旦那は何もあげようとか考えないのかな?と思いまして。。
もうすぐなのに話しがなくて、世間ではどうなのか気になりました!

コメント

じゅまさん

私は義父、義母にプレゼント渡しますが、旦那は私の親に何か渡したりは無いですね~(^o^)笑

1回だけ私の母の誕生日にバリスタ買ったら半分出してくれました\(^^)/

• みかこりん

みかこりん

そうなんですね!
    同じでちょっと安心しました♡笑

• 6月13日
ひだちゃん

そんなもんちゃいますかね?(笑)うちの旦那は自分で自分の親にしてるのであたしはあたしの親にするって感じです(笑)一応2人からっていう感じで渡してますよ(*^_^*)

• みかこりん

みかこりん

やっぱりそんなもんですかね?笑
    旦那様は自分の親にもされてるんですね!うちはまったくしないし行動もないので、私がいつも選んで2人から的な感じにしてます😟
    2人から的なのでいいですよね✨

• 6月13日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

男の人は自分の親にさえしてない人が多いですもんね(笑)そんな人は他人の親にまでしようってならないと思います(´·_·`)
    みかこりんさんが2人からって双方の親にしてあげたらいいと思いますよ(*^_^*)

• 6月13日
  • みかこりん

みかこりん

そうですよね!
    そこまでマメな人あまりいないですよね´д` ;
    自分の親にも2人からと言ってえきます😌

• 6月13日
  • ひだちゃん

ひだちゃん

はい(*^_^*)
    それが一番いい方法です(*^_^*)

• 6月13日
el

そんなもんだと思いますよ(・ω・`)うちも私がしゃしゃって2人分しよーって言って 一緒にしました👌💕

• みかこりん

みかこりん

やっぱりそんなもんですか笑
    2人からで一緒に渡したらいいですよね✨

• 6月13日
まうたん

両方の親にあたし達夫婦からとして、あたしがプレゼント用意して渡すなり、配送してもらうなりしてます☻
それぞれプレゼントするよりその方が普通かなーと思って毎年準備してます(○´U`○)

• みかこりん

みかこりん

やっぱり2人から?とゆうのが一番良さそうですね!
    私が選んで2人からと言っておきます笑

• 6月13日