※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうき
家族・旦那

旦那、義弟、義母が3人のLINEで毎日のようにやりとりしててなんかキモ…

旦那、義弟、義母が3人のLINEで毎日のようにやりとりしててなんかキモいです😅しかも義母からのLINEは3スクロールくらいある長文。。内容までは読んでないのでわかりませんが。。義母が息子ラブすぎてキモいです。
しかも別に一対一でやりとりすればいいような内容のものまで、いちいち3人でやりとりしてます。そして何するにも未婚の義弟を混ぜようとしてくる。
マザコンってほんと嫌ですね〜😇
私も気にしすぎでしょーが。。

コメント

マリ

うちは逆で、旦那とやりとりしてくれないかな〜と思っています(笑)
いつも私の方に義母から連絡くるのですが、私が判断出来ることでもなく最初から旦那に連絡してくれーと思ってます。
そして休みの日とか子どもたち連れて義実家に行けばいいのにと思ってます(笑)
今はコロナでなかなかそうもいきませんが💦

ないものねだりですね💦

• ゆうき

ゆうき

確かに、私には義母から連絡は、荷物送るときくらいしか来ないので、それは助かってますね😂必要なやりとりなら良いのですが、たぶん義母の日常?日記?みたいなの送られてきてる感じでキモいと思っちゃいます笑

• 5月6日
Pegasus

気持ちわかります。
息子ももういい大人なんだから、そっとしておけばいいのにってかんじですよね!
うちは毎日でないですが、義両親がどこどこ行ってきたとか、単に元気ですか?とかがたまに来ています。
正直言ってキモいと思ってしまいます!

• ゆうき

ゆうき

なんなんですかね〜特に、こっちに害があるわけでもないのですが、なんかキモいんですよね…。。旦那のスマホ鳴る度に、義母からLINEか?って思っちゃいます😇

• 5月6日
めい

うちも義母が息子ラブすぎてやばいです😇
息子の昔話、自慢話ばかりで、ベタ褒め。同じ話を何回も聞かされます。全く似てないのに嵐の松潤に似てるとか堂々と言ってるヤバさ🤮
気にしないようにしてますがモヤるときありますよね〜😇

• ゆうき

ゆうき

全く同じです。笑 うちの義母も、義弟が綾野剛に似てるとか寝ぼけたこと言ってますよ、、😂息子の昔話、自慢話はもちろん、義母自身の昔話、自慢話もヤバイです😅始めて会ったときに、なぜか義母の高校受験のときの自慢話みたいなの延々と聞かされてほんと引きました😇何十年前の自慢話?って感じです💦

• 5月6日