※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

2人目妊活で妊娠した方の体験を教えてください。生活や食事、サプリなどのアドバイスをお願いします。

人により原因が違うことは重々承知の上で
質問させていただきます!

2人目不妊だった方、不妊とまでは言えないものの2人目妊活をしばらくしていた方で
これをしたから妊娠できた!と思うものを教えてください💖

生活面やサプリメント、食事、ジンクスなんでも大歓迎です!

わたしは今体を温める、ルイボスティー、アーモンドを食べる、マルチビタミン、亜鉛の摂取をしています!

コメント

ママリ

ジンクスやろうかと思いましたが
それすらストレスになりそうだったので
なにも気にせず好きなものを好きなだけ食べて
ダイエットもしてたのですがそれもやめて
どうにでもなれーってときに授かれました😂

もえ

卵をよく食べるといいとNHKでやってたの見た事あります!
偶然毎日卵食べてて、私もルイボスティー飲んでましたがやめたら妊娠できました😅
偶然なのかなんなのか。。
ちなみに今4人目妊娠中ですが、それも2人目が妊娠できてから卵をかかさずとルイボスティーは完全にやめましたね💦