※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maa
住まい

夏に新築戸建てに引っ越すのですがフロアコーティングをやってもらうの…

夏に新築戸建てに引っ越すのですが
フロアコーティングをやってもらうのにオススメな
業者さんいますか?工務店からのオプションで頼むとすごく高くて、、自分で探してお願いした方が安くていいと聞きました。ちなみに川崎市の高津区です💦

コメント

さ

森のしずくという所が安くておすすめみたいですね^ ^
ものを落として付けた傷も無償でなおしてくれて、30年保証らしいです!
そんなの知らなくてうちは違う業者にお願いしました😢

• maa

maa

森のしずく知らなかったです😳
    30年って凄いですね!
    調べてみます😆❤︎

• 5月4日
ぷに子

紹介で5%オフです😳
私が施工したのは2年程前になりますが、ネット申込割り・新築割引・床材情報提供割引・全面施工割引・モニター割引適用で13万程やすくなってます🥰💗
来場特典もあったので、直接ショールームにも見にいきましたよ⊂( ˆoˆ )⊃

• maa

maa

そんなに安くなるんですね!ショールームにも行ってみます🥰詳しくありがとうございます💓

• 5月6日
  • ぷに子

ぷに子

久々にホームページ見てたら
    来場しなくても特典付きそうです😳
    こどもがいると床に飲み物をこぼされたりしますが水弾きがいいです☺️
    我が家で唯一欠点だったなと思うことはコーティングをしたことで掃除機をかけるときに静電気?で床に髪の毛や細かいホコリが張り付き中々吸いきれないことです🤣
    床材との相性や使っている掃除機にもよると思いますが‥😮盲点でした(笑)
    なのでクイックルも併用してます🥰

• 5月7日
  • maa

maa

これから出産も控えているので産後の抜け毛掃除機で吸えないの困るー😂❤︎笑
    クイックルも常備しておきます👌🏻💓
    こんな状況なので来場しなくても特典があるのは嬉しい🥰
    ご丁寧にありがとうございます😭😭😭

• 5月7日
みっちゃん

私は、横浜市ですが、、、
グッドライフにお願いしました。フロアコーティングと一緒に防汚コーティングや防カビコーティングもしてもらいました。
家のポストに、ジュンコーポレーションって会社のチラシが入っていました。おすすめかは、わかりません。

• maa

maa

2つとも調べてみます😊❤︎❤︎
    ありがとうございます💓

• 5月4日
ぷに子

森のしずくでフロアコーティングしました☺️全面フロアコーティング・防汚コーティング・防カビコーティングをやってもらいましたが、担当の方も良くしてくれてとても満足しています😊紹介等使って安くやって頂きましたよ🥰

• maa

maa

森のしずく調べたらツヤッツヤで凄いですね😳❤︎❤︎
    紹介で結構お安くなるんですか?😳

• 5月4日